『購入予定です。どこで購入するのかご存じの方いませんか。』のクチコミ掲示板

2014年 1月31日 発売

Mebius Pad TA-S10L-B

10.1型WQXGAのIGZO液晶を搭載したWindowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3770/1.46GHz Mebius Pad TA-S10L-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mebius Pad TA-S10L-Bの価格比較
  • Mebius Pad TA-S10L-Bの中古価格比較
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのスペック・仕様
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのレビュー
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのクチコミ
  • Mebius Pad TA-S10L-Bの画像・動画
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのピックアップリスト
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのオークション

Mebius Pad TA-S10L-Bシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月31日

  • Mebius Pad TA-S10L-Bの価格比較
  • Mebius Pad TA-S10L-Bの中古価格比較
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのスペック・仕様
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのレビュー
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのクチコミ
  • Mebius Pad TA-S10L-Bの画像・動画
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのピックアップリスト
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのオークション

『購入予定です。どこで購入するのかご存じの方いませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mebius Pad TA-S10L-B」のクチコミ掲示板に
Mebius Pad TA-S10L-Bを新規書き込みMebius Pad TA-S10L-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > シャープ > Mebius Pad TA-S10L-B

スレ主 uji7さん
クチコミ投稿数:14件

この機種に以前から興味を持っており、購入したいと考えていますが、普通に量販店で発売されるのか、DOCOMOのタブレットとして発売されるのかわかりません。発売後、早い段階で使用したいため予約しておきたいのですが販売方法を御存知の方、情報をお願いします。

書込番号:17060186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/01/11 22:00(1年以上前)

発売まで1ヶ月を切ってるのにDocomoサイトに一切情報が無い以上Docomoでは扱わないということでは。

書込番号:17061219

ナイスクチコミ!1


スレ主 uji7さん
クチコミ投稿数:14件

2014/01/11 23:36(1年以上前)

そうなんですよね。
ドコモのサイトには一切情報ないので量販店販売になるのかと思いますが。
まさか法人向けの機種の為、個人向け販売チャネルでは買えないのかなと思ってしまいます。

書込番号:17061714

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2014/01/14 18:33(1年以上前)

10万以下でこのスペックだと!!

楽天で購入できそうです
http://item.rakuten.co.jp/hotlinworld/zw-3nm-ta-s10l-b-1218/

書込番号:17072229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Mebius Pad TA-S10L-B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mebius Pad TA-S10L-B
シャープ

Mebius Pad TA-S10L-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月31日

Mebius Pad TA-S10L-Bをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング