『iijのsimフリーは使えますか』のクチコミ掲示板

2014年 1月31日 発売

Mebius Pad TA-S10L-B

10.1型WQXGAのIGZO液晶を搭載したWindowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3770/1.46GHz Mebius Pad TA-S10L-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mebius Pad TA-S10L-Bの価格比較
  • Mebius Pad TA-S10L-Bの中古価格比較
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのスペック・仕様
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのレビュー
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのクチコミ
  • Mebius Pad TA-S10L-Bの画像・動画
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのピックアップリスト
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのオークション

Mebius Pad TA-S10L-Bシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月31日

  • Mebius Pad TA-S10L-Bの価格比較
  • Mebius Pad TA-S10L-Bの中古価格比較
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのスペック・仕様
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのレビュー
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのクチコミ
  • Mebius Pad TA-S10L-Bの画像・動画
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのピックアップリスト
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのオークション

『iijのsimフリーは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mebius Pad TA-S10L-B」のクチコミ掲示板に
Mebius Pad TA-S10L-Bを新規書き込みMebius Pad TA-S10L-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

iijのsimフリーは使えますか

2015/11/28 08:06(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > Mebius Pad TA-S10L-B

スレ主 tagu-kurimさん
クチコミ投稿数:16件

この機種の購入を検討しています。現在別のタブレットでiijのsimを挿入して外部でネットを楽しんでいます。
この機種にiijのsimをさしてすぐにネットがでてますでしょうか。simのサイズはマイクロです。

書込番号:19357498

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/11/28 09:02(1年以上前)

スペック 注より。
>*3 株式会社NTTドコモが提供するLTEサービス「Xi(クロッシィ)」「FOMA(フォーマ)」サービス、ならびにMVNO(仮想移動体通信事業者)のサービスに対応。
http://www.sharp.co.jp/products/mebiuspad/spec.html

IIJのSIMは、ドコモのMVNOなので使用できます。

書込番号:19357603

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/28 12:27(1年以上前)

こんにちは

>この機種にiijのsimをさしてすぐにネットがでてますでしょうか。simのサイズはマイクロです。

こちらのタブレットのSIMスロットも マイクロSIM用 なのでさせますね。
http://www.sharp.co.jp/products/mebiuspad/spec.html

書込番号:19358085

ナイスクチコミ!1


スレ主 tagu-kurimさん
クチコミ投稿数:16件

2015/11/28 23:08(1年以上前)

キハ65さん、LVEledeviさん 早速の回答ありがとうございます。
説明書には一応目をとおしたのですが、判りずらかったので質問させていただきました。
win8.1または10でディスク容量が64GB程度でSIMフリーのタブレットが欲しくて探していました。

書込番号:19359909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Mebius Pad TA-S10L-B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mebius Pad TA-S10L-B
シャープ

Mebius Pad TA-S10L-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月31日

Mebius Pad TA-S10L-Bをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング