『Wi-Fi環境で使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年12月19日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 2950M(Haswell)/2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月19日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル

『Wi-Fi環境で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fi環境で使えますか?

2014/04/16 12:06(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル

クチコミ投稿数:65件

素人質問ですみません。
Wi-Fi環境のみでインターネット接続出来ますか?

書込番号:17419335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/04/16 12:20(1年以上前)

無線LAN搭載なのでネット接続できます。

書込番号:17419374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/04/16 12:24(1年以上前)

http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui016?A=14041612200598237350&WEB_STYLE=WMA1_B349&S=7&SKLTN=ui3869&ANC=&cyc=98724&seg=kkc
無線通信:内蔵(IEEE 802.11a/b/g/n準拠+Bluetooth v4.0+HS準拠)

可能。

書込番号:17419388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2014/04/16 12:24(1年以上前)

 モバイル・インターネット回線契約が必要です。 ※KDDI「Wifi-WalkerLTE」、ドコモ「Wi-Fi STATION L-02F」など。
 若しくは、固定インターネット回線契約と無線ルーターでのネットワーク構成をご検討下さい。

書込番号:17419389

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2014/04/16 12:31(1年以上前)

この機種に限らず、普通のノートPCは無線LAN搭載なので出来る。

書込番号:17419405

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/04/16 12:34(1年以上前)

> Wi-Fi環境のみでインターネット接続出来ますか?

インターネット回線環境があれば可能です。

書込番号:17419414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2014/04/16 22:38(1年以上前)

そうなんですね。ありがとうございます!

書込番号:17421144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2014/04/16 22:40(1年以上前)

なるほど、分かりました!

書込番号:17421148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2014/04/16 22:40(1年以上前)

そういうもんなんですか。勉強になりました。

書込番号:17421152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2014/04/16 22:41(1年以上前)

分かりました!ありがとうございます!

書込番号:17421156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2014/04/16 22:41(1年以上前)

了解。

書込番号:17421158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月19日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング