『PC本体をwifiアクセスポイントにできますか?』のクチコミ掲示板

2013年12月19日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 2950M(Haswell)/2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月19日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル

『PC本体をwifiアクセスポイントにできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル

クチコミ投稿数:407件

富士通 LIFEBOOK WA1/Mを使用しております。今まではヤフーBB光ユニットを経由しインターネットに無線接続していました。
しかしこの4月に転居し、今現在ネット環境(光回線)がきちんと整っておりません。

現在の状況としては
〇特段回線契約等しなくてもアパート室内の壁の差込口まではネット回線がきている
〇壁の差込口とPCを直接LANケーブルで繋ぎネットに繋がっている

この状況でPCをアクセスポイントにしてスマホ等とwifi接続ができますか?

ネットに詳しくないので質問内容がわかりずらいかも知れませんが、どなたかよろしくお願いいたします。

書込番号:19828419

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2016/04/28 23:59(1年以上前)

コマンドプロンプトで行う方法はあります。
>Windows10のノートパソコンをWiFiアクセスポイントに
http://www.fwindows.com/20150911130716/

ただ、これも確実に使える可能性はないので、下記のような無線LANルーターを使う方が簡単です。
http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=%83L%83n65&CategoryCD=0077

書込番号:19828476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/04/29 00:21(1年以上前)

PCをアクセスポイントにするとスマホ使う前には必ずPCを起動させる必要がある。
あるいはPCとして使わなくても年中電源入れっぱなしにするか。

書込番号:19828542

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/29 00:23(1年以上前)

NEC
AtermWR8165N PA-WR8165N-ST
http://kakaku.com/item/K0000421528/
\2,080

ノートPCをWiFiのアクセスポイントにするのはあまり現実的ではないので、上記のような小型で安めの無線LANルータを買われた方が良いですよ。

書込番号:19828548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/04/29 07:53(1年以上前)

一応こんなのがあります。
試してはいませんが・・・

HostedNetworkStarter 参考記事
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20160418_753137.html

書込番号:19829038

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/04/29 08:24(1年以上前)

なーちゃん0428さん、こんにちは。

PCをアクセスポイントとするには、Windowsで持っているSoftAPの設定を
することで可能です。

手順については、長くなりますので、 SoftAP Windows8 とか、
SoftAP Windows10 とかして検索して頂くと詳しく紹介されているページ
(ブログ等)が簡単に見つかりますので、試してみてください。

書込番号:19829093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件

2016/04/29 08:25(1年以上前)

皆さま、返信ありがとうございました。
あまりネット関係に詳しくないので、参考になりました。
ルーターを購入する方向で検討したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:19829094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月19日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング