『コスパがいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年12月19日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 2950M(Haswell)/2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月19日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデル

『コスパがいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 コスパがいいのでしょうか?

2014/05/25 14:10(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

XPからの乗り換えです。
用途はネットメイン、写真付きはがきの作成、たまにエクセル・ワード、たまーに動画編集です。

この機種が用途からのコスパが一番いい気がするのですが、いかがでしょうか?
ヨドバシカメラなどの量販店で探して価格交渉した方がもっと安いものが見つかりますか?
他にオススメの機種や購入時期についての情報(もう少し待てば安くなるor高くなるなど)があったら教えてください。

もうひとつ、この機種にはSDカードスロットついていますか?
無線LANでネットできますよね?

初心者のため初歩的な質問ですみません。
よろしくお願いします。

書込番号:17554995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/25 14:19(1年以上前)

価格コムで検索すると、性能と値段的に日本メーカーでは最もコスパが良いですね。
このモデルは富士通の直販なので量販店には置いてないです。
直販が悪いわけではないのでこのPCでも良いかと思います。

>>もうひとつ、この機種にはSDカードスロットついていますか?

はい、付いています。
SDHC(〜32GBまで)/SDXC(64GB〜)メモリーカードが使えます。
今売っているSDカードならどれでも読み書きできます。

>>無線LANでネットできますよね?

はい、出来ます。
2.4Ghz帯と5Ghzの両方の無線LANが使用できますので大丈夫です。

※ネットをするには回線などが別途必要です。

書込番号:17555014

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/05/25 14:25(1年以上前)

>用途はネットメイン、写真付きはがきの作成、たまにエクセル・ワード、たまーに動画編集です。

動画編集は、Celeron Dual-Core 2950Mではしんどいような気がいます。
Core i5モデルが向いているかと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000584479_K0000644066_K0000655265

>もうひとつ、この機種にはSDカードスロットついていますか?
>無線LANでネットできますよね?

SDカードスロットはありますし、無線LANも搭載されています。

書込番号:17555028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/05/25 19:59(1年以上前)

ありがとうございます。
量販店を少し見てみましたが、国内メーカーでオフィス付きのこの価格帯のものは見つかりませんでした。
動画編集もこの数年で1、2度の頻度なので、スペック的に不自由はないと思います。

こちらに決めようかと思います。

書込番号:17556150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月19日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B350 価格.com限定 Office Personal 2013搭載モデルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング