『ストッパーのネジについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

タイプ:三脚 全高:336〜1550mm 段数:6段 本体重量:1080g UT-43Q [ガンメタリック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UT-43Q [ガンメタリック]の価格比較
  • UT-43Q [ガンメタリック]のスペック・仕様
  • UT-43Q [ガンメタリック]のレビュー
  • UT-43Q [ガンメタリック]のクチコミ
  • UT-43Q [ガンメタリック]の画像・動画
  • UT-43Q [ガンメタリック]のピックアップリスト
  • UT-43Q [ガンメタリック]のオークション

UT-43Q [ガンメタリック]ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月

  • UT-43Q [ガンメタリック]の価格比較
  • UT-43Q [ガンメタリック]のスペック・仕様
  • UT-43Q [ガンメタリック]のレビュー
  • UT-43Q [ガンメタリック]のクチコミ
  • UT-43Q [ガンメタリック]の画像・動画
  • UT-43Q [ガンメタリック]のピックアップリスト
  • UT-43Q [ガンメタリック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > ベルボン > UT-43Q [ガンメタリック]

『ストッパーのネジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「UT-43Q [ガンメタリック]」のクチコミ掲示板に
UT-43Q [ガンメタリック]を新規書き込みUT-43Q [ガンメタリック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ストッパーのネジについて

2014/09/06 22:19(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > UT-43Q

クチコミ投稿数:10件

今日、Amazonで購入したところ、ストッパーのネジを緩めていったらネジが取れて締められなくなりました。

カスタマーサポートに連絡してみようと思いますが、初期不良ですか?
そもそも全部外してはいけないものなのですか?
取説には何も書いていません。

皆さんのはストッパーのネジが外れても、再度、締め直し可能でしょうか?

書込番号:17908612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/09/06 22:45(1年以上前)

全部回して外す人なんて居るんだ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

書込番号:17908723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/09/06 23:15(1年以上前)

特命経理係長さん こんばんは

ストッパーのネジとは 雲台のネジの事でしょうか?

もしかしたら 中の部品との兼ね合いで 取り付け難くなった可能性が強いので 初期不良は難しいかもしれませんが 素直に本当のこと話し メーカーに相談されれば やさしく対応してくれると思いますよ。

特に ベルボンの対応やさしいと思います。

書込番号:17908859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/09/07 02:14(1年以上前)

ストッパーは保守パーツとして販売しているぐらいだから、緩めていけば外れてしまう仕様だと思います。
http://www.velbon.com/jp/catalog/ultrek/ut43q_buhin.pdf

書込番号:17909311

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/09/07 09:20(1年以上前)

雲台部分を緩めるネジですね、ネジが止められずグラグラしています。
明日にでも問い合わせしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:17909923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/09/07 09:26(1年以上前)

なるほど、ストッパーねじ、保守部品として販売しているということは、外れる(紛失する)ことも想定されているようですね。

ウチのネジを見るとPDFの部品写真とは違ってネジ山部分が二段階になっています。
カスタマーサポートに聞いてみます、ありがとうございました。

書込番号:17909933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UT-43Q [ガンメタリック]
ベルボン

UT-43Q [ガンメタリック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月

UT-43Q [ガンメタリック]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング