『ありゃ・・・UT-43Q値上がりしてる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

タイプ:三脚 全高:336〜1550mm 段数:6段 本体重量:1080g UT-43Q [ガンメタリック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UT-43Q [ガンメタリック]の価格比較
  • UT-43Q [ガンメタリック]のスペック・仕様
  • UT-43Q [ガンメタリック]のレビュー
  • UT-43Q [ガンメタリック]のクチコミ
  • UT-43Q [ガンメタリック]の画像・動画
  • UT-43Q [ガンメタリック]のピックアップリスト
  • UT-43Q [ガンメタリック]のオークション

UT-43Q [ガンメタリック]ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月

  • UT-43Q [ガンメタリック]の価格比較
  • UT-43Q [ガンメタリック]のスペック・仕様
  • UT-43Q [ガンメタリック]のレビュー
  • UT-43Q [ガンメタリック]のクチコミ
  • UT-43Q [ガンメタリック]の画像・動画
  • UT-43Q [ガンメタリック]のピックアップリスト
  • UT-43Q [ガンメタリック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > ベルボン > UT-43Q [ガンメタリック]

『ありゃ・・・UT-43Q値上がりしてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「UT-43Q [ガンメタリック]」のクチコミ掲示板に
UT-43Q [ガンメタリック]を新規書き込みUT-43Q [ガンメタリック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ありゃ・・・UT-43Q値上がりしてる

2015/06/30 20:18(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > UT-43Q

UT-43Q、桜の時期にはキタムラでもアマゾンでも税込13,500円くらいだったと思いますが、
今見たらどちらも18,000円台はないですか! なんでだろ? 安い時に買ってて良かったぁ。

と、アマゾンで、UT-43Qに似た小型三脚を見つけました。
Giottos コンパクト三脚 メモワール20  税込7,980円
http://www.amazon.co.jp/dp/B00YE1YVME/

パイプ径:25mm
段  数:5段
縮  長:33cm
全  高:156cm
本体重量:1060g
積載重量:2kgまで
http://mous.xyz/10658511/%E6%96%B0%E7%9D%80%E6%83%85%E5%A0%B1/246/

書込番号:18924008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件 UT-43Qの満足度5

2015/07/01 00:03(1年以上前)

安売りで有名な中野のフジヤカメラでも中古美品が1個安く出てるだけで
新品はキタムラと変わらない。ビックリです。

書込番号:18924841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/07/01 21:59(1年以上前)

ディスコンなのでしょうか . . . 。
UTは持ってませんが、ultra Lux i Lとultra Rexを持っています。クルマ移動が多いのでこれ以上のコンパクトさは求めませんでした。

URL見ました。質が良くて安いならばいいですねぇ。
特許などはないのでしょうか?そういうのは関係無い地域での製造ですかね。
あまりいい気分ではないですね。

書込番号:18927186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件 UT-43Qの満足度5

2015/07/01 22:08(1年以上前)

トムワンさん、こんばんは。

Giottosのメモワール20はアルミ三脚、UT-43Qはマグネシウム三脚ですから
同じ重さならUT-43Qの方が丈夫だと思います。

書込番号:18927224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/07/01 22:52(1年以上前)

モンスターケーブルさん

「同じ重さなら」ですね。
素材としてはマグネシウムのほうが柔らかい。
アルミニウムのほうがコストで有利、型は流用で製造コスト安い、円安じゃなければもっと安かったかも。
でもベルボンのを買いたいですね。

書込番号:18927397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

UT-43Q [ガンメタリック]
ベルボン

UT-43Q [ガンメタリック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月

UT-43Q [ガンメタリック]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング