『Triple Tree の自由雲台に替えた方いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

タイプ:三脚 全高:336〜1550mm 段数:6段 本体重量:1080g UT-43Q [ガンメタリック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UT-43Q [ガンメタリック]の価格比較
  • UT-43Q [ガンメタリック]のスペック・仕様
  • UT-43Q [ガンメタリック]のレビュー
  • UT-43Q [ガンメタリック]のクチコミ
  • UT-43Q [ガンメタリック]の画像・動画
  • UT-43Q [ガンメタリック]のピックアップリスト
  • UT-43Q [ガンメタリック]のオークション

UT-43Q [ガンメタリック]ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月

  • UT-43Q [ガンメタリック]の価格比較
  • UT-43Q [ガンメタリック]のスペック・仕様
  • UT-43Q [ガンメタリック]のレビュー
  • UT-43Q [ガンメタリック]のクチコミ
  • UT-43Q [ガンメタリック]の画像・動画
  • UT-43Q [ガンメタリック]のピックアップリスト
  • UT-43Q [ガンメタリック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > ベルボン > UT-43Q [ガンメタリック]

『Triple Tree の自由雲台に替えた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UT-43Q [ガンメタリック]」のクチコミ掲示板に
UT-43Q [ガンメタリック]を新規書き込みUT-43Q [ガンメタリック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Triple Tree の自由雲台に替えた方いますか?

2017/08/20 21:38(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > UT-43Q

ベルボンの三脚UT-43Qに、アマゾンで絶讃されてる
2800円の自由雲台を付けておられる方はいますか?

Triple Tree 自由雲台
クイックシュー付き 360度回転可能 アルミ製
バブル水準器付き
(カメラ取付ネジ: 1/4"、三脚一脚取付ネジ: 3/8")

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MUZMHOF/

書込番号:21132488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2017/08/20 23:01(1年以上前)

モンスターケーブルさん こんばんは

使ったことはないのですが 雲台のネジが3/8 三脚のネジが1/4ですので ネジの変換アダプターを中間に入れることで 取り付けは出来ると思います。

でも Triple Treeの直径やロックネジも出っ張りがあるため UT-43Qの特徴の脚部180度回転収納 雲台の引っかかりが出て完全には閉じない可能性もありますが UT-43Qの場合 エレベーターを伸ばす事で 脚部の外まで雲台出すことができるので 縮長は長くなりますが 閉じる事は出来ると思います。

書込番号:21132791

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件 UT-43Qの満足度5

2017/08/22 01:24(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ありがとうございました。

書込番号:21135643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 UT-43Qの満足度5

2017/08/22 22:29(1年以上前)

クイックシュー比較

雲台をベルボンのPHD-52QNに変更しました。
アウトレットで税込 3,500円です。
http://velbon-direct.jp/SHOP/000005.html

やや重たいですが、カメラバッグにすっぽり入りますし、クイックシューが手で締められ、水準器も付いています。

全高:119mm
質量:530g
推奨積載:3kg
雲台取付ネジ:UNC1/4(細ネジ)
対応クイックシュー:QB-62

書込番号:21137822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UT-43Q [ガンメタリック]
ベルボン

UT-43Q [ガンメタリック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月

UT-43Q [ガンメタリック]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング