『テレビCMを再開しない理由』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『テレビCMを再開しない理由』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6963件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8648件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビCMを再開しない理由

2014/04/22 15:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:5件

ホンダは、自動変速機のリコールと同時に、ヴェゼルのテレビCMを中止しましたが、不具合解消後もテレビでCMを再開していません。たくさんの受注をかかえ、生産が追いつかないからでしょうか、ほかに何か理由があるのでしょうか。

書込番号:17439113

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5780件Goodアンサー獲得:156件

2014/04/22 16:08(1年以上前)

ホンダに聞かなきゃわからない・・・・


トヨタ 日産 マツダ スズキ ダイハツ GM フォード BMW ・・・より

書込番号:17439147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/04/22 16:30(1年以上前)

最西端の県に住んでます。
私も気になってましたが、昨晩(21日)ヴェゼルCMをかなり久しぶりに見ましたよ!!

書込番号:17439195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/22 21:10(1年以上前)

生産が追いついてないハスラーもやってないけど、なんでだろうね?

書込番号:17440078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2014/04/22 22:25(1年以上前)

普通、新型車が発表されて周知が済むまでと思われる期間CMは続けられます。
その期間を過ぎればいったんCMを打ち切って、売れ行きが落ちてきた場合にはテコ入れのような形で新たにCMを流し始めます。
売れていない車種の場合はCMを打ち切らずに流し続ける場合もありますけどね。

売れている車種よりも、売れていない車種のCMを流して購買意欲につなげる方がメーカーとしては優先すると思いますけどね。

書込番号:17440427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜529万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,024物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング