ヴェゼル 2013年モデル
1118
ヴェゼルの新車
新車価格: 192〜361 万円 2013年12月20日発売〜2021年4月販売終了
中古車価格: 64〜294 万円 (2,386物件) ヴェゼル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全482スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 34 | 6 | 2015年4月15日 22:42 | |
| 5 | 2 | 2015年4月10日 13:29 | |
| 135 | 35 | 2015年4月6日 05:46 | |
| 17 | 4 | 2015年4月4日 22:17 | |
| 9 | 3 | 2015年4月4日 12:05 | |
| 90 | 28 | 2015年4月3日 02:16 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル
スタッドレスから普通タイヤに交換する際にハブリングを付けたのですが、あまり変化が分からないので外して違いを確かめようとハブリング外そうとしたら外れなくなってしまいました(T-T)外し方分かる要でしたら教えて下さい。Dへの回答はスルーします、自分で取り付けたので自分で解決したいと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m
書込番号:18683962 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
センターキャップがとれれば、そこから内径に有ったもので
叩いて外すか
ベアリングプーラーで外すしか無いかと思いますよ。
書込番号:18683984 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
ハブリングにホイルをはめた状態でガクガク揺らせは外れます。ハブリングに限らずワイトレなどハブ周りに取り付けるパーツは大抵固着してとれにくいですが、僕はいつもホイルごとガクガクさせて外してます。叩いて外すと傷つきますよ(^^)
書込番号:18683987 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
量販店で売っている安いハブリングはユルユルなものが多いので簡単に外れますね。
アレで本当に効果があるのか疑問ですが・・・
レイズのハブリングは、ハブ側がピッタリ(と言うかキツキツ)で簡単に外れません。
ホイール側もピッタリですが、ハブ側程キツキツじゃないのでハブ側にリングが残ります。
外す時は、
しょうがないのでドライバーでこじって外しています。
(要するに使い捨て状態)
まぁ、これくらいキツキツじゃないと効果は出ないでしょうね。
書込番号:18684046
5点
どっちにくっ付いているの?
どっちにしろ使い捨てするつもりでゴリゴリ取るしかないですがね‥
書込番号:18684354 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
556など潤滑スプレーとか吹いて抉るしかないのでは。
書込番号:18685348
2点
皆様回答ありがとーございますm(__)m
ハブリングはハブ側に残っています、556は試しましたがダメでした(-_-;)取り敢えずホイールナット緩めて揺すってみます、ダメだったら会社からプーラー抜き借りてカチンカチンしてみます、最悪壊す事になるかも知れないですが出来れば避けたいですね(-_-;)
書込番号:18685690 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル
上記を付けている方いらっしゃいますか??
値段もお手頃で3センチ位のダウンが出来るのでどうかなぁっと思ったのですが。乗り心地などわかりましたら教えてください☆
あと、良かったらダウンサスについて何でも書いてください☆
書込番号:18632805 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みんカラでやってる方がいましたよ
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1656197/car/1591044/2765979/note.aspx
書込番号:18633395 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル
ハイビームにするとオレンジ色なのが気になります。交換すると金額的にどのくらいかかるのでしょうか??ハイビームの電球だけ変えることか出来るのでしょうか?
書込番号:18569431 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ハイビームだけの交換は可能です。
とくにLEDとかでなければ1000円もしません。
ホームセンターなどで取り扱ってます。
書込番号:18569477 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ハイビームはハロゲンバルブでバルブを交換すれば白くできますよ。
ケルビン(K)数が大きい方ほど青白くなります。
白くて綺麗ですが雨の日などは見難くなるデメリットがあります。
メーカーに拘らなければドンキなど安売り店で1000円位から有りますよ。
書込番号:18569568 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
電球を選ぶならココ↓の適合一覧が使えますよ。
http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/result.php?dc=12000232
私はウイポジ化の際に参照したのですが間違えてないのかよく分らず、オートバックスで要望伝えながらこのページを見せて確認してもらっちゃいましたA^^;
書込番号:18569578
5点
こんにちは。Roremさん。
HV XL乗りです。
ご懸念件ですが、皆さんが仰る様に他の電球に交換は可能です。他のホンダ車を見ても、DOPに交換電球がラインナップされている事が多いのでですが、ヴェゼルにはありません。担当営業さんに聞いてみたところ「Hiビーム周りの空間が狭いため熱がこもり易く、ヘッドライトユニット自体の破損が考えられる」との事でした。私自身も若干の疑問を持ちながらも、取り敢えずは諦めました。(みんから等を見ると結構、電球に交換しておられる方もいるので、本当は大丈夫じゃないか?と思いましたが・・・)
結局、私はLEDにしました。ヘッドライトの色味が統一されて満足しています。わざと長時間点灯させてヘッドライト周りの温度を観察しましたが、電球より熱くなる事もなく安心しています。
LED球の値段はピンキリあります。安定動作、明るさ等を考慮すると、1〜2万円位かと。私はヴァレンティのプレミアムを選択しましたが。値段は自分的には「清水の舞台から飛び降りる」覚悟位の値段でした。
長文すみません。ご参考まで。
書込番号:18569997
6点
やっぱり気になりますよねぇ〜
僕も交換を考えましたが
友人からの
ハイビームなんて
そないに使わへんやんの一言で
そりゃそうやなぁ〜と交換を止めました
まぁこんな奴もおるで程度で…
書込番号:18570038 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
私の1月28日投稿の『LEDハイビーム装着』が参考になれば幸いです。
価格はそれなりにしましたが、車検対応ですし明るさも満足いくものでした。
正直、LEDに関してはヴェゼルのリフレクターの形状上、光軸やカットラインなどの当たり外れがあるかもしれませんので、充分吟味して購入された方が良いのかもしれません。
ちなみに私が購入したものは当たりだったと自負しています。
書込番号:18570121 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
基、投稿日は1月26日でした。すみません。
書込番号:18570130 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は通販でよく見る、LEDAに交換しました。
配光、色目も問題なく見やすくなりました。
ただ、確かにハイビーム使うことは少ないですね。
書込番号:18570136
4点
ハイビーム消し忘れ防止の為、オレンジ色のままでいいんじゃない と思う。
書込番号:18570889 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
個人的な意見です・・
(スレ違いだったらすいません)
私はハイビームをほとんど使わないので交換は不要だと思ってます。
ただ知り合いで よく山道を運転する方がいるのですが、灯りがまったくないし対向車が来ない夜の峠道はハイビームが必要みたいです。
そういった理由があるなら明るいものに交換するのも納得です。
そもそもハイビームは対向車がいたら使わないものですから、外からの見た目は関係ないですよね
たまに対向車でバカ明るいハイビームで走って来るバカがいますが、本当に迷惑です。
誰もいない道で必要で使うならば良いですが、それ以外ならば まわりに迷惑かけない事を第一に考えるべきだと (^^;;
黄色の方がハイビームの消し忘れに役立つ。みたいな書き込みがありましたが、なるほどと思いました。
私も使用する機会があったら、消し忘れ防止に利用したいと思います。(^.^)
書込番号:18571155 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
黄色×→オレンジ○ でした。(^^;;
書込番号:18571215 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
LEDじゃなければ安く交換できます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/11761/car/1598376/5979089/parts.aspx
自分で交換できればの話です。
お店で交換するとバルブ代より工賃が高くつくかも・・・(~_~;)
書込番号:18571952
3点
皆様、参考になる意見をありがとうございます。
山道が多くハイビームを使う機会が多いのでLEDを検討したいと思います。ただあまりにも高価だと手が出ないので高すぎないのを探してみます☆
ちなみにデイライトLEDを付けているかたはいらっしゃいますか??
書込番号:18572583 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私はオプションのデイライトを付けています。
ロービーム、ハイビーム、フォグ、デイライト全てLEDに統一しました。
書込番号:18572742 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
デイライト、付けたいのですが、どこに付ければよいか思案中です。
トップラインものがカッコイイですが、高くて手が出ませんw
フォグランプがライトスイッチのポジションに関係なくオンオフできるようになればデイライトとして使えるのですが。
書込番号:18572809
1点
>山道が多くハイビームを使う機会が多いので
実用性重視なら交換しない方が良いのでは?
統一された白い灯は格好良いですし都市部なら特に問題ないですが、標準の黄色い灯と較べると雨雪や霧で視認性が落ちる覚悟が要ります。←夜の山道では逆効果だと思うのですが…?
LEDに交換されるのは結構ですが、状況次第では元に戻す覚悟の上で交換されることをおススメします。
ウチは同様の理由で、一度は検討したもののハイビームとフォグは敢えてノーマルのままにしておきました。
書込番号:18573281
7点
ハイビームはそれほど使わないので、ヘッドライトはハロゲンをそのまま使っています。
紹介されている安いブルーガラスのハロゲンは、見た目は白くなりますが、純正よりも間違いなく見にくくなります。また、昼間はその部分が青く映ります。
山道でハイビームの使用が多いならば、LEDAは良いのではないでしょうか。
なお雪国でしたら、フォグも含めてハロゲンの方が良いと思います。LEDは発熱が少ないので、雪が解けにくいという欠点があります。雪国に行った際、フォグの使用が多いので、フォグについては黄色のハロゲンに取替えています。
デイライト取り付けていますが、決してファッションではありません。対向車や歩行者からの視認性がアップして、事故防止につながるアイテムだと思います。
ただし、ヴェゼルはデイライト電源をボンネット内から取れませんので、室内から配線する必要があります。
ヘッドライト、フォグのバルブ交換やデイライトの配線方法については、みんカラのヴェゼル整備手帳に、たくさんの投稿がありますので大変参考になります。
書込番号:18573590 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ハイビームを使わないとか消し忘れ防止とかと言う意見がありますが、正直驚いております。
そもそもハイビームを使用することを事故防止の為、警察側は強く推奨しています。
なので、対向車や前方に車がいない場合を除いて我々運転者はハイビームは使用しなければならないのです。
また、消し忘れと言う意見も私にとっては論外で、ハイビームを点灯させたら、対向車や前方車の存在を意識しながら点けたり切ったりする。
そういう運転をするべきなのですが...
ちなみに、LEDは雪や雨の日でも視界良好なので問題ありませんよ(^^)
書込番号:18574822 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
18点
>対向車や前方に車がいない場合を除いて我々運転者はハイビームは使用しなければならないのです
そうなんですよねー!
ローが基本で、見難くい時に使うのがハイて感じになっていますからね‥
ハイが前照灯で基本的に使うのは本来ハイなんですよね!
それを知っていても控えるて気持ちか‥ローを多様してしまいますね。
最近は自動でハイを積極的(基本)に使うシステム(アダプティブ ハイビーム システムなど)が出てきましたね。
書込番号:18575063 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ヴェゼルのロービームって、くっきりはっきりで灯りの境目がレインボーになるのが美しい…なので、対向車なくても基本ローで走ってしまいます。近くはものすごく明るいのですが、街灯の少ない田舎道を走るとちょっと先は驚くほど暗くて怖いくらいです。
でも、LED良いですね。標識と反射材と動物の目はやたら光って早く気がつきます(^_^;)))
LEDハイビームだと乱視のお目目にはかなり眩しいので、対向車の灯りがみえたら早めにローにお願いします〜。
書込番号:18575346 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル
納車されてから約1か月、満足度は非常に高いのですが『収納の少なさ』にはちょっと困っています。
いまの所自分では、ティシュ設置の工夫(ちょっとした物も置けます)のみです。
例えばアームレスト(これも今一つ使いづらいですが)を使うと、ドリンクフォルダ収納が一つ犠牲になったり。。
唯一置けるコンソールも位置的に使いづらいし。。
参考にしたいので、是非皆さんの工夫を教えてくださいよろしくお願いします。
5点
返信がなかなかないということはやはり、思いつかないってことですかねw
ティッシュは同じ方法でやってて、あとサンバイザーに収納をつけるカー用品は検討しましたが…
昨日、ヘッドレストに買い物袋を引っ掛けるフックをダ◯ソーで見かけました(耐荷重2kgでしたが)
あと、天井のチャイルドシートのアンカーがなんとか活用できたらなぁと考え中ですw
書込番号:18647734
3点
ちゃーさま さん
>返信がなかなかないということはやはり、思いつかないってことですかねw
ですかね〜?
収納不足とい書き込みを幾つか見かけているので、困っている人少なくは無いと思うんですけど。。
これっていうのが無いんでしょうね。。
意外に『天井』ってキーワードになりそうですね。
書込番号:18648213
2点
収納というか、ゴミ入れです。
前車で使用していた約9cm角のゴミ入れですが、ヴェゼルでは置き場がなく...
思案した挙句写真のようにゴミ箱の蓋を外して上部をカット。
カットしたパーツのみを使用で、肘掛け下を上手く利用できました。
大きなゴミは入りませんが、飴玉の袋とか有料道路のレシート程度にちょうど良いです(^_^;)
書込番号:18648428
![]()
6点
kanatakara さん
スゲー!
発想がスゴイですね、正直このアームレストの下全く活用できていなかったです。
(中途半端で、小さい物だと深すぎて手が入りにくいし。。)
確かにちょっとしたゴミってありますよね。
ガム・アメ・領収書なんかの小さいゴミって意外に面倒なんですよね。
早速採用させて貰います。(枠の部分は、針金で代用しみます)
もう一つの方も何か活用したいですね。
書込番号:18648839
1点
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル
4月からの新エコカー減税基準についてですが、タイプZが平成32年度燃費基準+10%達成車で
自動車取得税80%軽減および自動車重量税70%軽減となっています。(JC08モードで燃費24.2)
ところが同じJC08モードで燃費24.2であるジェイドのタイプXは自動車取得税および自動車重量税
が免税となっています。
免税となる基準がお分かりの方いましたら教えてください。
参考までにホンダのHPです。
http://www.honda.co.jp/green-tax/lineup/index.html
1点
自信ないんですけど車重が違うからではないでしょうか?
確か新年度の減税基準は車重が重い車は不利になっていたと思います。
ヴェゼルよりジェイドの方が車重が重いにも関わらず燃費が同等なので100%免税になったのだと思います。間違っていたらスミマセン。
書込番号:18645293 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
重量区分で、達成率を決めるから、この様な事になる。
以前の富士重工見たいな事もあったし。
アメリカから、ゴネられるし。
燃費の絶対値で、減税を決めればいいのに。
書込番号:18647075
3点
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル
インチアップを考えています。イエローハットではタイヤとホイールを最高4万円で買い取っていただけるみたいですね。純正ホイールとタイヤでも少しは足しになると思うのでイエローハットで交換しようかと考えています。総走行距離はまだ450キロぐらいになりますが、買い取って頂ければいいのですが。
今はタイプXの純正ホイールで16インチですが、オススメは何インチでしょうか?18インチ位に変えたら乗り心地は悪く感じますか?サスを変えるほどの予算はありませんので皆様の意見をお聞きできたらと思います。
書込番号:18595274 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
スタイルやグリップを重視するなら18インチ。
乗り心地や燃費を重視するなら16インチでしょうね。
私の場合、折角ハイブリッドに乗るなら燃費を良くしたかったので、17インチから敢えて16インチにインチダウンし軽量アルミにしました。
ただ、軽量アルミは見た目がかなりチープになりましたが...
人それぞれ色んな考えがあると思います。
御自分の理想とする答えが見付かるとよいですね。
書込番号:18595492 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
バランスを取るなら17インチまでですね。
オフセットは、50が車検を通すならボーダーラインだと思います。
普通のホイールなら18インチだと乗り心地が悪くなりますし、燃費も悪くなります。
鍛造の軽量ホイールが理想ですが、高価なのでトータルで35万くらい必要でしょうか。
後は約3万kmごとに発生するタイヤ交換代を出せるかだと思います。
個人的には見た目の満足感よりもランニングコストを抑えたいです。はじめは良くても将来が維持がキツイのは大変ですから。
書込番号:18595519 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
18インチだとかなり維持費するんですね!
個人的にはオデッセイアブソルートの純正ホイール17インチにしようかと思っています。ネットで付けているかたを拝見してヴェゼルに合っていたので☆
ホイール除いて、タイヤ4本とナットで4万〜5万くらいですかね?
書込番号:18595749 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ちなみにオフセットとは何ですか?もしアブソルート純正ホイールなら、55となっていますが、車検通らないんでしょうか??
書込番号:18595819 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
インチアップする目的は、見た目ですよね〜
小生は、後から後悔しないように最初から19インチにしました。
乗り心地がいいかは二の次でいいでしょう。
うちの家族は、後ろでスヤスヤ寝てますよ(~_~;)
http://www.fujicorporation.com/shop/g/gW57083~osetgoods~i0x60b615bddc01d7aa98b44bfbb5b311e5~n0~h20.00~u~F~T~D~K/
最近は、安いものもありますから。
小生もhybrid Xで純正はすぐ売ったので差額4万以内でインチアップできました。
書込番号:18596168
![]()
6点
かなりカッコいいですね☆憧れます!!
総額おいくらぐらいですか??
書込番号:18596201 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Roremさん
最近はオフセットの事をインセットと呼ぶみたいですのでインセットと調べるとすぐにヒットしますよ。
簡単に言えばホイールがどれくらい外に出るか又は奥に引っ込むかを数字で表記する事です。
50のオフセットがボーダーラインと言うのはそれ以上外側にホイールを出すとホイールがフェンダーからはみ出す可能性があるからだと思います。
書込番号:18596229 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
因みに私はアホですので無加工で22インチをどうにかしてはかそうと今模索中です(^_^;)
書込番号:18596277 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ミドリさん、こんばんは☆
それではやはり50以内で探した方が良いってことですね?!
22インチですか!?インパクトあるでしょうね(^ー^)
書込番号:18596446 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨秋にタイヤを替えたことで身を以て解ったのですが、街乗りの低中速域で乗心地を左右するのはタイヤです。
ウチの場合、無限サスに替えた際は特に変化を実感できなかったのに、タイヤを替えたら僅か数百mで驚くほどの違いが判りました。
OEMタイヤでご満足されている方は勿論のことダンロップにお勤めの方がご覧になっていたとしたらさらに申訳ないのですが、ウチのヴェゼルHVには二度とSP SPORT MAXX 050は履かせたくありません。
なおホイールの重量やバネ&ダンパーの固さも全く無関係だとは申しませんが、それらが乗心地や性能に強く影響するのは中高速域からではないでしょうか。
書込番号:18597746
2点
ご紹介頂いたフジコーポレーションネットショッピングで、アルジェノン、フェニーチェTT-1の18インチを検討中です。
タイヤ、ナット&ロックのオススメを教えてください!!黒かシルバーだったらどちらがいいと思いますか?タイヤは出来れば安く、ある程度静かなタイヤが良いのですが。アルミニウムプレートの色が選べますが、それは何ですか?
質問ばかりで申し訳ございません。わかる方宜しくお願いします。
書込番号:18598206 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは。
TT-1とは、御目が高い(^▽^)
http://minkara.carview.co.jp/userid/11761/car/1598376/5919549/parts.aspx
アルミプレート有り無しの写真が載ってます。
フジコーポレーションは、車種で検索できるのでオフセットは考慮されていると思いますのでオフセットを気にしないでいいと思います。(問い合わせした訳ではないのであしからず)
タイヤは好みがあるし、人が良いといっても履いてみないと分からないですよね。
個人的には、安い国産はもう買う価値が無いと思ってます。
書込番号:18599012
3点
こんたさん、返信ありがとうございます!
シルバーのナット&ロックもシルバーにしようと思います。タイヤはオススメの物で安いものにしようと思います。純正ホイール&タイヤは傷もないので500キロ以内なのでヤフオクで売ることにします。
あとは、18インチか19インチかでまた悩んでしまいました!笑
結構変わるものでしょうか?こんたさんはなぜ19インチを選んだんでしょうか?
書込番号:18599091 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
TX-1も安くTT-1と迷いました。
普通に考えればインチが大きいほうが乗り心地悪くなるでしょうが
18と19両方買って試せれば違いがわかるでしょうが無理ですよね。
小生が19にしたのは、Zが17なので18だと1インチUPでインパクトが薄いと思ったからです。
見た目重視ということです。
燃費は確かに落ちるのでしょうが小生のは充分合格点だと思ってます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/11761/car/1598376/fuel.aspx
まぁ後から19にしとけば良かったと思わなければ18でいいでしょう。
書込番号:18600843
5点
返信ありがとうございます。
18インチにしました!これからも19インチだと維持費などもかかってくるとおもいましたので。
私はタイプXですので16インチからのアップになりますので18インチで十分満足出来るかと。
履き替えたら写メのせますね☆
書込番号:18601947 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
フジコーポレーションがよくお勧めしてくる18インチタイヤでファルケンジークスというタイヤがありますがヴェゼルにはやめたほうが良いです。タイヤは妥協しないのがお勧めです
書込番号:18607426 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
安室さん、こんばんは!ご忠告ありがとうございます。ですがすでに頼んで、デリンテ、D7サンダーというタイヤにしました。そのタイヤより安いですがしばらく様子をみます。
書込番号:18608401 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Roremさん
どうもです。
わたしのスレにもご返信下さりありがとうございます。
今こちらを拝見致しましたので、少しだけ。
私もRoremさんと同じくフジで購入致しました。
直接店舗に行き交換作業もして頂きました。
お店の方も、丁寧な対応で安心しました。
希望のホイールを優先すると、どうしても予算が合わず
タイヤはRoremさんと同じ一番安いデリンテのD7サンダーにしました。
少し不安でしたが、昨日高速道路も300km程走り、私的には問題の無い走りでした。
アジアンタイヤに関しては、賛否両論あるですがとにかく安さがメリットですね。
無理な走りはしないようにして行きます。
安全運転にもつながるかな?
画像UP、楽しみにしております。
書込番号:18608517
3点
ゆるすけさん、こんばんは♪
本日デイライトが届き町工場に持っていきました!説明書が無く、一部の配線がどこに繋げば良いのかわからなく困っております。ホイールの写メが先になりそうです。
書込番号:18608656 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんたさん、本日アルミホイールはきかえました!写メはまだないですが(;´д`)
こんたさんの赤いラインは別で入れたんですか?私のには付属のシールが付いていました。ラインが入っているものだとばかり思っていたので少し残念です。あと、18インチだと少し車高が浮いて見えるのは有りですかね?また写メアップします!
書込番号:18617814 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,046物件)
-
- 支払総額
- 140.0万円
- 車両価格
- 134.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 280.9万円
- 車両価格
- 270.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 268.9万円
- 車両価格
- 262.8万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 279.9万円
- 車両価格
- 269.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 321.1万円
- 車両価格
- 309.9万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜440万円
-
12〜305万円
-
25〜552万円
-
65〜319万円
-
39〜1028万円
-
64〜329万円
-
47〜268万円
-
114〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 140.0万円
- 車両価格
- 134.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
-
- 支払総額
- 280.9万円
- 車両価格
- 270.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
- 支払総額
- 268.9万円
- 車両価格
- 262.8万円
- 諸費用
- 6.1万円
-
- 支払総額
- 279.9万円
- 車両価格
- 269.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
-
- 支払総額
- 321.1万円
- 車両価格
- 309.9万円
- 諸費用
- 11.2万円



























