『フロントガラスの撥水コーティング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『フロントガラスの撥水コーティング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 フロントガラスの撥水コーティング

2014/04/19 15:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 moto8555さん
クチコミ投稿数:16件

自分のヴェゼルのフロントガラスははっ水コーティングが施されてあります。
自分は従来の車は親水派だったので、はっ水のガラスは初めてなんですけど、洗車後にうろこが残っている場合、ク○ンビューなどの油膜取り剤を使うのが適切な処理なんでしょうか?
もしよろしかったら、ご教授ください。

書込番号:17428858

ナイスクチコミ!1


返信する
HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/19 16:03(1年以上前)

撥水はフロントドアガラスのことですよね!?

書込番号:17428868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/19 16:09(1年以上前)

ディーラーなどで施工するフロントガラスの撥水コーティングのことなんですね、すみません。
油膜取りなどを使うとコーティングがはがれることがありますよ!
コーティングも長持ちしません!!
最初に水を多く含んだ雑巾で拭いた後にギューと絞って仕上げ拭きをしてみてください。

書込番号:17428888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moto8555さん
クチコミ投稿数:16件

2014/04/19 19:52(1年以上前)

やはり持ちが悪くなる可能性があるんですね。
おっしゃられた方法で明日清掃して、次回の雨を待ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:17429517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,007物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング