『MOPナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『MOPナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 MOPナビ

2014/04/29 15:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

ナビの上にメールマーク出てるんですが、見方がわからないんで教えて下さい

書込番号:17461962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/04/29 16:42(1年以上前)

 インターナビ取説の224Pをご覧ください。
HOMEボタン→情報→MENUボタン→InterNAVI情報→ONEtoONEダイレクトメッセージの
順に進んでいくとメッセージが確認できると思います。

書込番号:17462101

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2014/04/29 17:13(1年以上前)

ありがとうございます(^-^)さっそく取説見てやってみます

書込番号:17462196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/04/29 17:31(1年以上前)

>さっそく取説見てやってみます

先ずは取説を確認するのが先でしょ…。

書込番号:17462269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2014/04/29 21:03(1年以上前)

ナビ画面にメッセージマークが出ていて、確認するまでにこれだけの手順が必要
だという事にびっくりしてます。何のためのタッチパネルだかと思ってしまいます。
私も同じく、メッセージ確認にたどり着くのに苦労しました。

書込番号:17463092

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,007物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング