『ママチャリ積める?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ママチャリ積める?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ママチャリ積める?

2014/05/07 22:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 THE卍さん
クチコミ投稿数:10件

7月hvx納車待ちです、カタログで前輪を外したMTBを積んでるのを見たのですが、ママチャリは積めるでしょうか?どなたか積んだことある方情報お願いします。

書込番号:17491376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2014/05/07 22:57(1年以上前)

26や27インチホイールのママチャリは前輪を外せば積めるかも知れないけどイチイチスパナを使って前輪を脱着するのは面倒くさいし20kg近いママチャリは重い。

自転車を積みたかったら20インチの小径車か折り畳み自転車の方が良いと思います。

書込番号:17491513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 THE卍さん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/07 23:16(1年以上前)

縦はムリでも横にしたらなんとかなるような感じがするのですが…

書込番号:17491611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/08 00:59(1年以上前)

僕は20インチのミニベロロードを横向きに入れました。いっぱいです。
前輪はずして台座にのせるのが1番です。
おそらくですが…タイヤが大きいぶんママチャリ系は予想以上にでかい(ー ー;)
車体寝かしてハンドル90度まわしてタイヤ立てれば乗らなくもないでしょうけど、車内傷だらけになるでしょうね^^;

書込番号:17491990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/05/08 01:26(1年以上前)

車内スペースは横の方が狭いのですが…。

書込番号:17492051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2014/05/08 02:23(1年以上前)

ルーフがアーチ型でなだらかに下がっているデザインのヴェゼルの荷室はママチャリを積むのはキツいと思います。

書込番号:17492134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/08 06:25(1年以上前)

カタログに載っている寸法図から割り出せないですか?

書込番号:17492288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


graochanさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/08 07:03(1年以上前)

自分は一度だけ26インチマウンテンバイクをそのまま積もうとしましたが入りませんでした。

前輪を外してやっと納める事が出来ました!

ワンタッチで前輪が外せるタイプでないと積み降ろしは大変ですね(^_^;)

書込番号:17492325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 THE卍さん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/08 07:05(1年以上前)

やっぱりちょっときついかもしれないですね…うさなかまさんの方法(ハンドル90度)で試してみます。

書込番号:17492327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/05/08 09:01(1年以上前)

自転車積むのはフィットの方が楽なんかな

書込番号:17492584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Rin@kkkさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/08 09:15(1年以上前)

自転車どうしても積みたかったのなら
同額帯のステップワゴンで良かったんじゃ・・・

と思った(=゚ω゚)

書込番号:17492612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 THE卍さん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/08 12:47(1年以上前)

横とは寝かせると言う意味でした、説明不足ですいませんでした_(._.)_

書込番号:17493101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/05/08 15:14(1年以上前)

自転車の形にもよると思いますが、両後席跳ね上げて、助手席を目一杯前にするとタイヤをはずさなくても26インチママチャリは積めました。自転車のハンドルを右に向けて助手席シートベルト付け根付近に自転車の前輪、運転席後ろに自転車の後輪という格好です。ただ、自転車のハンドルのために左リア窓を全開にしないと積めませんでした。
晴れの日限定の緊急用というかんじですが。

書込番号:17493461

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 THE卍さん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/08 21:14(1年以上前)

なるほど少し大変だけど入ることがわかりました、ありがとうございました。(^o^)

書込番号:17494555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jimnyitoさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 頭文字J 

2019/09/30 22:11(1年以上前)

今さらですが・・・

27インチのママチャリ、助手席目いっぱい前進で
横倒しで載せられましたよ

書込番号:22958819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!75


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,007物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング