『納車 今月末に早まる!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『納車 今月末に早まる!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 納車 今月末に早まる!

2014/05/18 08:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:21件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2/7にH Xグリーン契約して 4ヶ月近くになりますが 当初 納車が 6月中か末と聞いてたのですが GW前に電話あって 今月末になりましたと、、やったぁ〜と嬉しく思いました(笑)純正カーナビと フットライトのみオプションで ベゼルは 標準装備多くて ほとんど要らないから!グリルをリアだけ変えようと思ったら セールスの方から ベゼルのバンパーは ガソリン車は黒で塗装じゃなく黒のつや消しになってるのに対し ハイブリッドの方はバンパーをグレー塗装してあり オプションのボディ色のバンパーは見栄えは良いけど キズが付きやすいとか 走行中に石を拾ったりで 決して安くないですから 5万近くかかるから 納得しました!

書込番号:17528142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/05/18 14:17(1年以上前)

おめでとうございます。
なんだかわからないけど嬉しさは伝わりました。(笑)
私も納車されたばかりで、汚れてもないのに洗車な休日です。

書込番号:17529254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スギトさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/19 08:35(1年以上前)

分かります♪
僕もコーティングしたのに、毎週土曜日の朝から水洗い洗車してピカピカで週末の土日は過ごしています。

書込番号:17532180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/05/19 22:28(1年以上前)

新車でコーティングしてると その都度 水洗いする人がほとんどと思いますが これから梅雨時期に入り 手入れも大変になります(≧∇≦)

書込番号:17534448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,984物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング