『以前どこかで話されてたサイドステップの話』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『以前どこかで話されてたサイドステップの話』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 Rin@kkkさん
クチコミ投稿数:117件

DOPの最終契約をしてきましたが
サイドステップガーニッシュ
「VEZEL」をハイブリッドで選択可能でした\(^o^)/
(Dの営業も最初はパンフの方が正しいはず!と言ってましたが、ホンダの見積もり作成用ページで選択可能だったため「選択できるからパンフが間違えてるわー( ゚д゚)」と)

最後に
納車がまた短縮されててびっくり!
8頭→6末になりました*\(^o^)/*

書込番号:17559056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/26 17:06(1年以上前)

ん?
カタログが正解なはず。

VEZELハイブリッドに
サイドステップガーニッシュは
「VEZEL」が選択出来ないって話でしたよ。
ディーラーのPCの都合上。

なんか、ややこしいな。

書込番号:17559098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rin@kkkさん
クチコミ投稿数:117件

2014/05/26 17:32(1年以上前)

選択出来ましたよ
なので「VEZEL」を付けてきました。

契約車はハイブリッドXです。

書込番号:17559154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/26 17:57(1年以上前)

Rin@kkk様。

それは私がコメントしていた内容ですね。
それについてはディーラーにお願いしており、現在メーカーからの回答待ちです。

ただ、実際見てみると、HYBRIDの文字も意外と悪くないんですよね...

VEZELは5文字でHYBRIDは6文字。

実はHIVRIDの方が得のような気もしたりして(-。-;)

書込番号:17559222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/26 18:04(1年以上前)

そうですよ。
出来るんですよね。

だって、私がやってるんだもの。

結局、どちらの文字がよいかは、好みですけどね。

書込番号:17559236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/26 18:21(1年以上前)

私はまだ納車待ちですが、HYBRID Zで「VEZEL」ロゴを選択中です。
以前この話題が上がったときに、ディーラーに再度確認しましたが、
答えは「選べます」との回答でした。

書込番号:17559300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/05/26 19:42(1年以上前)

私は1月にハイブリッドZ契約しましたが、その時のアクセサリーカタログにはvezelロゴはハイブリッドでは選べないことになっていました。
途中で変わったんですよ。ミスプリだったのかわかりませんが。
vezelが選べたのなら、私は、vezelにしてました。

ミスプリだったのなら、vezelに変えてほしいです。
走りには影響ないですが、、、

書込番号:17559563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/26 20:12(1年以上前)

私は、11月契約組みなのですが、HYBRID Xで「VEZEL」ロゴにしましたよ。

私のもっているカタログでは皆さんのおっしゃるとおり、HYBRID は「HYBRID」ロゴの選択の様な記述です。
PCも選択できない感じでした。
その後変わったかどうか判りません。

ただ、私の担当の営業さんは機転を利かせてくれて、サイドステップのロゴだけ別注文(単体)で発注してくれました。

書込番号:17559671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/26 21:28(1年以上前)

どっちにしても、この問題はメーカーが責任持って対応して欲しいですね。

このディーラーはVEZELが良くて、あっちのディーラーはNG。

今後も私のようにクレームを入れるオーナーがいた場合、営業マンが気の毒です。

書込番号:17560040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rin@kkkさん
クチコミ投稿数:117件

2014/05/26 22:12(1年以上前)

今のカタログにも
VEZELはガソリンのみ
HYBLIDはハイブリッドのみ
になってました。

選択するシステム自体が、
地域?Dの会社(よくわかりませんが)?によって、違うんですかね(´・_・`)

書込番号:17560294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/05/26 22:20(1年以上前)

車を持っていようが持ってなかろうが単品注文できます。
契約時にオプションで付けようとすると設定表の組み合わせ以外受付ないのだと思いますが。
現在は、設定が変わって選べるようになってるようですね。
頭の回らない営業に当たっただけでしょう。

書込番号:17560333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/26 22:30(1年以上前)

自分は12月予約のケースですが、選択することはできませんでした。
そこで、車両とは別注を思い付き、調べてみたところ、文字部分以外爪の位置含め全て同じだということが分かりましたので、別注して、2月時点で装着して納車してます。
注文システムの仕様が変わった可能性はありますが、単独で注文して取り付けるという選択肢は始めからありましたよ。

書込番号:17560395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/26 23:29(1年以上前)

カタログに選択肢が無ければそんな注文する人が減るでしょうね。私が見たカタログには、ハイブリッドでもヴェゼルを選べるようになってました。
カタログは発売直後のものです。

でも、面白半分にガソリン車にハイブリッドって付けるのも良いかも。

書込番号:17560703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/26 23:38(1年以上前)

まろ様、それは確かに面白いですが、流石にメーカー側がNG出すんじゃないでしょうか(笑)

なめとんのか(怒)と。(笑)

仮にそれが出来たとしても、私が助手席に乗る立場なら『お前、アホちゃう?だっせー!』と言い放つでしょうね。(-.-)

書込番号:17560754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/27 00:32(1年以上前)

確かに。
営業さんに何回も聞かれそうやね。
「ほんまにやるんですか?」って。

ホンダってロゴの選択肢があっても良いかも。

書込番号:17560963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rin@kkkさん
クチコミ投稿数:117件

2014/05/27 00:50(1年以上前)

話全然変わりますが

・別発注
・ホンダってロゴが〜
を読んで
ふと気になったのでフィットのサイドステップ見てみたら(サイトにて)

なにこれカッコイイ( ゚д゚)

自分で付けるのを考えたら
フィットのイイなと今更気づきました(笑
(HYBLIDを選べばイイだけだし)

書込番号:17561019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/27 01:35(1年以上前)

スレ主さん
そこは「フィット」でお願いします。(笑)

初めてフィットのOPカタログ見たけど
ヴェゼルに無いもの、いっぱいあるね。

書込番号:17561097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rin@kkkさん
クチコミ投稿数:117件

2014/05/27 08:27(1年以上前)

ネタとしてなら「FIT」も考えました(笑
フィットの方が3世代目だから?か、なんか揃ってますよね(−_−;)

もっと話がズレちゃいますが
無限のOPですらも
フィットやステップワゴンの方が見た目イイマットとかあるんですよねぇ(´・_・`)

あと、一個下のスレでスギトさんが載せられてる写真より
ハセ○ロではリヤ用の傷ガードあるけど、純正ではそもそも無いしで
色々と純正揃ってない気がします(。-_-。)

書込番号:17561691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/27 08:39(1年以上前)

スレ主さん
純正OPもそうですが、社外パーツも少ないです。
納車後、すぐオートバックスに行きましたが
専用としてあるのは、フィットとプリウスばかり。
早くヴェゼル専用部品を発売して欲しいです。

書込番号:17561723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,053物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング