『5月契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『5月契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

5月契約

2014/05/30 10:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:20件

5月11日にガソリン車Sを契約しました!
納車は7月末〜8月頭といわれました。
待ち遠しいです。
同じ5月契約の方、情報交換しましょう。

書込番号:17572922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/30 14:17(1年以上前)

VEZELではなくフィット1.3 Sパッケージを同じく5月11日に契約しました。

納車が同じですね(・_・;
私も7月末って言われてます。

VEZELと迷いましたが、
ドライブポジションが高いのが苦手で
FITにしましたけど、最近VEZELかっこいいな〜と思って、VEZELにしたらよかったかな〜とたまに思いますw

でも7月末〜8月はまだまだですね(T ^ T)

書込番号:17573461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/05/30 15:04(1年以上前)

自分は今週ガソリンSを契約してきました。
納車は8月中旬予定とのこと。
早く乗りたいですね。

書込番号:17573584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/05/30 20:54(1年以上前)

みぶっふさん。
フィットも同じぐらいかかるんですね〜。途中でRSと迷いかけたんですが、一目惚れしたのを思い出して、やっぱりVEZELにしました!!笑

待つのは長いですよね、、、お互い納車が縮まりますように〜。

書込番号:17574611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/05/30 21:01(1年以上前)

らんどぬーるさん。
同じSですね!!私はブラックにしました〜。
8月ってあと2ヶ月も待ちきれなくて、朝走るついでにディーラーでこっそり覗いて楽しんでます(*_*)笑

書込番号:17574640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/05/30 22:48(1年以上前)

こんばんわ。私は大阪北部在住ですが、5月3日契約です。
「7月後半に旅行に使うので、7月上旬に納車可能なら買います。」と
言ったら、6月23日納車可能ということで、即契約しました。
4月の契約が落ちているのに加え、リコール対応も終わり、増産体制が
整ったので、さらに早まる可能性があるとも言われました。
ちなみに型式はXでボデー色は白です。
ということで、みなさんも納車早くなる可能性がありますね。

書込番号:17575140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/05/31 01:34(1年以上前)

初めまして。

私は先週末にガソリンのSを契約しました。
納期は7月末と言われましたが、
早まるかもしれないとも言われましたよ(^^♪

まあ、あまり早まることは期待はせずに待ちたいと思います。

にしても早く乗りたいですがね。(笑)

ワクワクします(*‘ω‘ *)

書込番号:17575747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/05/31 11:34(1年以上前)

私は色は白にしました。
どれもこれもよい色で悩みました…。白は無難ですが、試乗車が白でかっこよく見えたので。
ブラックもかっこいいですよね!

書込番号:17576897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/05/31 21:03(1年以上前)

ヒコニャン7さん★
素敵な情報ありがとうございます!!期待しつつ気長に待ちます(≧∇≦)
いよいよ今月納車なんですね♪カウントダウン。

わたしも白と迷いました。白もいいですよね!

書込番号:17578461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/05/31 21:07(1年以上前)

すーぱーこまち86さん★
同じS仲間ですね(^-^)/もしかしたら納期が早まってるかもですね!
最初私も早くて6月末とか言ってたような気がしたんですが、とりあえず7月末と思って待ってます。

ワクワクしますね〜

書込番号:17578481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/02 18:33(1年以上前)

私は5月18日に契約しました。タイプXの青です。
同じく納車は7月終わりか8月頭とのことです。
ハイブリットのシフトレバーがどうも気に入らず、ガソリンにしました。
待ち遠しいです。

書込番号:17585291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/06/05 01:43(1年以上前)

5/20 タイプS契約。
納期8月中旬予定との事。

現車車検が7月末なので納車が少しでも縮まる事を祈っております(笑)

書込番号:17593680

ナイスクチコミ!0


norizeroさん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/28 00:33(1年以上前)

5/15契約で、ハイブリッドZの、ホワイトです。
本日、Dより連絡があり、納車は7/12に決まりました!!

書込番号:17673466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/07/05 15:43(1年以上前)

こんにちわ。
5月4日ガソリンSを契約し、当初7月末納車予定でしたが
7月12日に納車日が決定しました。
いよいよ納車が近づき楽しみです。
5月契約の皆様の納車はいかがでしょうか?

書込番号:17700582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/07/07 23:11(1年以上前)

先月に納車日を確認しましたが、7月25日と言われたまま、いまだに連絡来ずです。
おまけにハンコをまだ押していないという状況...

そろそろ連絡欲しいですσ(^_^;)

書込番号:17709428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,007物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング