『納車して一週間で便利だなぁ〜と思った事』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『納車して一週間で便利だなぁ〜と思った事』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

納車して一週間で便利だなぁ〜と思った事

2014/06/07 10:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:21件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

納車になって まだ一週間ですが 便利だなぁと思ったことで ライトをオートにしてると エンジン切ると同時にライトも消えて 消し忘れ防止に。 雨天時 ワイパーをオートにすると 走行時は普通に 信号待ちになると 完結ワイパーに自動で切り替わる。坂道発進でクルマが下がらないのが良い。あと 毎日 アナウンスで前日の燃費情報の知らせが これは煩わしいと思う人もいるかも?みなさんの中で これは便利と思った事 ありましたらお願いします!

書込番号:17600712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/07 22:09(1年以上前)

Zです。
鍵閉め2回プッシュでドアミラー格納し、ついでに鍵の閉め忘れ確認がドアミラーで出来るのは便利と感じます。
不便だなと思ったことはAC100Vのコンセントがない事だったんですが、Dにサービスで加工してもらえ解決しました。
ワイパー作動時にバックに入れるとリアワイパーが勝手に動くのはお節介だな〜と感じ設定変更で動かなくしました。

書込番号:17602974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/07 22:32(1年以上前)

私も、知りたいです。100ボルトの加工方法。ぜひ、宜しくお願いします。ちなみに、何ワットまで使用できますか?

書込番号:17603057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


carol55さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/08 09:18(1年以上前)

もっとも便利なのはブレーキホールドでしたね。渋滞や市街地は足の負担も軽減できて、これはとっても便利です。
渋滞は大嫌いですが、だいぶ楽な運転ができます。あとUSBでスマホやiPhoneとの相性Link制が高いのと、USBで音楽を大量に入れて聴けるのも便利です。

書込番号:17604154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,042物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング