『納車しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『納車しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

納車しました!

2014/06/08 13:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:145件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2/22契約から11週間、ようやく納車です。
HV−X AWD ディープロッソ

あいにくの雨でしたが、待ちきれずに納車してきました。
特に納車式的なものはなく、外観確認と機能説明に1時間くらいかけました。

いろいろ先進的で慣れないと。
ナビ操作が特に悩ましい。
操作性は気になりませんが、しっかり操作法を熟知しないと適当では思い通りになりません。

とりあえず1時間くらい近所をドライブして給油。
(ディーラーさんが半分くらいガソリン入れてくれてましたけど)
乗りやすくていい感じでした。
これからじっくり乗ってみようと思います。

今後のオプションとしては下記を考えています。
・FF用アンダーカバー(フロントのみ):発注済
・Clazzio S シートカバー(本革):購入済
・マジカルカーボン ピラー:購入済
取り付けるのは晴れてる日にでも・・・

水も滴るイイ車!ってことで1枚撮影。
やっぱり新車はウキウキしますね!

書込番号:17604855

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/08 13:26(1年以上前)

納車おめでとうございます。
これからの愛車弄り、楽しんでください。

書込番号:17604877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/08 15:46(1年以上前)

納車おめでとうございます。
嬉しい1枚ですね。
オプション後のアップもお願いしますね。

書込番号:17605256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rin@kkkさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/08 20:59(1年以上前)

納車おめでとうございます!
ディープロッソイイーーー!!
*\(^o^)/*

私は、無限のロアウィングも追加で頼みました♪

書込番号:17606253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/08 23:53(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

雨がやんだので濡れてない写真をアップします。

浮かれててゴメンナサイ(−囚−)

書込番号:17607027

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/09 08:21(1年以上前)

納車おめでとうございます。
しばらくは浮かれちゃうって。

書込番号:17607698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/06/09 11:02(1年以上前)

納車おめでとうございます(^^)赤も渋くてカッコいいですね!自分も毎日眺めてニヤニヤしてますよ(^^)運転席に座った時の満足感はハンパないっす(^^)

書込番号:17608023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/06/09 12:42(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私は後2ヶ月は首長族なので、とても羨ましいです。でも待っている期間のワクワクも楽しいですよ。
これからのベェゼルライフが、楽しみですね!

書込番号:17608238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,009物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング