『注文しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 注文しました。

2014/06/18 16:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

たっかーい。

書込番号:17639904

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/18 16:35(1年以上前)

どこかの方言ですか?

書込番号:17639916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Rin@kkkさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/18 16:36(1年以上前)

( T_T)\(^-^ )

書込番号:17639919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スギトさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/18 16:39(1年以上前)

VEZELの価値はプライスレス♪笑。

書込番号:17639928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1022件

2014/06/18 18:16(1年以上前)

返信有難うございます。

11年13万キロのモビリオを

車検に出したら、修理箇所多発で

お仲間になりました。宜しくお願いします。

書込番号:17640201

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/06/19 03:41(1年以上前)

中古車ですよね?(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17642046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1022件

2014/06/19 08:26(1年以上前)

新品です。

書込番号:17642375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/06/19 12:39(1年以上前)

何を注文したんですか?

書込番号:17642931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1022件

2014/06/19 12:49(1年以上前)

車両本体及び付属品です。

書込番号:17642970

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2014/06/19 17:49(1年以上前)

もうすぐ5000キロです
なんの不具合も出て無いし10年乗りましょうね

書込番号:17643633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1022件

2014/06/19 18:31(1年以上前)

今晩は。ホントは13年行きたいのですが

バッテリーの寿命は10年とのことでした。

書込番号:17643739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1022件

2014/06/19 20:39(1年以上前)

もともと車検取るつもりだったので、

EOS 70Dボディ分くらい余計に消費税

払いました。 (TT)

書込番号:17644200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/06/20 13:25(1年以上前)

その勢いで5D3買いましょー(Θ∀Θ)ノ

書込番号:17646487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件

2014/06/20 15:26(1年以上前)

初代が健在の為、

13年後かもしれません。

書込番号:17646751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,036物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング