『シフトノブ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『シフトノブ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

シフトノブ

2014/07/15 20:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:3件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

シフトノブがチープなので交換を考えています、どなたか無限または市販のシフトノブに交換された方みえますか?
また簡単に外せますでしょうか?

書込番号:17736092

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51583件Goodアンサー獲得:15460件 鳥撮 

2014/07/15 21:01(1年以上前)

カブーラさん

又、シフトノブの交換は簡単です。

つまり↓のように時計回りの反対方向に回せば外せます。

http://minkara.carview.co.jp/car/honda/vezel_hybrid/note/?kw=%e3%82%b7%e3%83%95%e3%83%88%e3%83%8e%e3%83%96

書込番号:17736124

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51583件Goodアンサー獲得:15460件 鳥撮 

2014/07/15 21:12(1年以上前)

それと↓がヴェゼルハイブリッドのシフトノブ交換に関するパーツレビューです。

http://minkara.carview.co.jp/car/HONDA/VEZEL_HYBRID/partsreview/?bi=7&ci=92

書込番号:17736172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/07/15 21:25(1年以上前)

外しかた
取り付けかたは簡単ですよ。

ものすごく質感が高くてオススメです。

いつも触れる箇所なので気に入ったものを
どうぞ^o^

書込番号:17736225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/07/15 22:41(1年以上前)

外し方は反時計回りに回すだけですが、最初は少し力がいると思います。
ちなみにVEZELのシフトノブはM6(ネジ径6mm)なので、プリウス専用等と謳っている商品は取り付け可能です。
それ以外の市販品を取り付けたい場合、M6→M8の変換アダプターを買う必要があります。
アダプターは1400円前後です。

書込番号:17736550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/07/16 20:59(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
無限はやはりカッコいいですねいろいろ検討してみます。

書込番号:17739390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/07/21 20:42(1年以上前)

私は昔、インテRに乗ってました。
その時に外したタイプR専用チタンシフトノブにチェンジしてみました。

ヴェゼルが5速MTになります。(笑)

ネジの寸法が違うので、みんカラで紹介されていたやり方を真似して両面テープを巻きました。
外側の紙は取らずにそのまま挿し込みました。こうすることにより、いつでも脱着可能です。ただし、シフトノブはクルクル回転しますが(^^;

書込番号:17756497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/07/31 00:04(1年以上前)

あれ?メルセデスですか?

書込番号:17786914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,984物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング