『ルーフレールの横[外側]の凹み。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ルーフレールの横[外側]の凹み。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ルーフレールの横[外側]の凹み。

2015/03/22 12:31(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:10件

今日、洗車中に気付いたのですが…ルーフレール横側。名称わかりませんが、数々のくぼみ?凹み?が見つかりました。最初は、自分が洗車する時に手をおくからへこませたと思ったんですが…結構、鋭角にへこんでたりしてるので…なんか違和感感じ投稿に至りました。皆様のヴェゼルは、なってませんか?
自分は、去年7月に納車したヴェゼルハイブリッドXの事です。ディーラー行く前に皆様の事象を聞かせて下さいm(_ _)m。

書込番号:18603968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
AGU1980さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/22 13:27(1年以上前)

過去にも凹みのスレがあったような気がします。洗車を比較的よくしますが、気にならなかったですね。写真を添付して頂くとわかりやすいと思いますよ。

書込番号:18604144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/22 15:32(1年以上前)

以前同じスレしたんですが、洗車の時ではないかと皆さんにいわれました。
しかし洗車の時はかなり気をつけてあるので、凹めていないんです。

いろいろな友人に聞いてみましたら、
我が家の駐車場に問題があるのではといわれました。
かなりひねり、うねりでのバック駐車なんで
車の剛性のよわい天井が歪んでいるかもと

今はデントで凹みは直していますので、普通の駐車場に停めてます。
しばらく様子をみてみようかなと思っています。

デントリペアで綺麗になおりますが、料金は前にお世話になったデント屋さんで高いと思う金額だったので、いろいろ問い合わせしてみたら半額のところがありお願いしました。
以前のデント屋さんより上手く、
作業時間も早かったです。

書込番号:18604463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/03/22 18:46(1年以上前)

ココです。

AGU1980さん。今晩ゎm(_ _)m
以前スレあったとは、きづきませんでした(-。-;
前回の洗車時は、無かったと思うんです。
写真撮りましたが…なんか、わかりずらいかなぁッテ思いました。
コメ有り難う御座います。

書込番号:18605074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/03/22 18:48(1年以上前)

右側

もう一枚

書込番号:18605081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/03/22 18:54(1年以上前)

monchan385164さん今晩ゎm(_ _)m
コメ有り難う御座います。
洗車時…どうせなおすからと開き直って再現しましたが…凹まなかったんですょね(苦笑)
何だろう?
自分もバックで駐車しますが、路面状況は悪くないと思いますし、そんなんで出来るへこみでは無いと思うんです。
右側より左側の方が数が多くありませんでした?

書込番号:18605103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/22 20:28(1年以上前)

助手席側で4、5箇所
運転席側で1箇所でした。
いつの間にか出来ていて、洗車時に発見するんですよ。

デント屋さんにいろいろ聞いてみましたが、
最近の車は軽量化で凹みやすいので、
洗車時は特に気をつけてといわれました。

車高調いれてかなり低くしてるんで、
天井は洗いやすいんですけどね。

まぁ、いいデント屋さんみつけたんで、
また凹んだら直してもらうつもりで、
半分諦めてますが。

書込番号:18605466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AGU1980さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/03/22 22:51(1年以上前)

白ヴェゼルなので写真だとわかりづらいですね。すみません。
小生はZなので、ルーフレールが付いていますが、凹んでないです。
助手席側が多いというのも、お二方で共通しているんですね。
洗車をする度に増えるというのも謎です。
小生のヴェゼルに同じ症状が出たら、補修をする前に、ディーラーに話はしてみると思います。

書込番号:18606072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,008物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング