『契約して来ました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『契約して来ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 契約して来ました

2015/10/03 15:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:8件

HV-Z white ホンダ純正ナビ
契約して来ました!
OPはフットランプ、センターコンソールイルミ、革シートのみ
289万円でした☆
今回は、燃費の良い車と思いシャトルと悩みました>_<
シャトルは内装がちょっと…と感じたこともあり、お気に入りの砂利の凸凹道のスポット(山)にいくことも考え、ヴェゼルに決めました☆

そこで、whiteのフロントグリルをカスタムされた方がいましたら、画像などお見せ頂けたらと思い投稿しました!
blackのカスタム画像は多くあるのですが…whiteは少なく、参考にさせて頂けたらと…エクステリア、インテリア共々カスタムのお勧めなどなどご教授願います☆

書込番号:19195764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51583件Goodアンサー獲得:15460件 鳥撮 

2015/10/03 15:52(1年以上前)

>ビリルビンさん

みんカラには白のVEZELでグリル交換された事例もあります。

・愛車紹介
http://minkara.carview.co.jp/car/honda/vezel_hybrid/usercar/

・パーツレビュー グリル
http://minkara.carview.co.jp/car/honda/vezel_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=5&ci=69&srt=1&trm=0

書込番号:19195782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/03 16:22(1年以上前)

カスタマイズ、パーツ選びはみんカラにどうぞ!

書込番号:19195839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/10/03 16:54(1年以上前)

ありがとうございます☆
こういうのがあるんですね♪
参考にさせて頂きます(^-^)

書込番号:19195882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/03 17:51(1年以上前)

ヴェゼル購入おめでとうございます。
フィットが来年車検+ナビが8年物だったので買い替えました。
車が来るまで楽しみですね。
燃費も良いので遠出も大丈夫ですよ

書込番号:19196003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/10/03 18:00(1年以上前)

ありがとうございます☆
もう、楽しみで仕方ありません♪
納車後画像など載せたいと思いますッ☆>まなヴェゼちゃんさん


高速道路での燃費はどうですか?
高速での燃費を良く走るコツとかありますか?

書込番号:19196022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2015/10/03 20:38(1年以上前)

VEZELご購入おめでとうございます。
高速での燃費は、苦手なヴェゼルちゃんです。
小生のお盆休みの燃費です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/11761/car/1598376/3251903/fuel.aspx

書込番号:19196421

ナイスクチコミ!3


hmk0102さん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/05 12:52(1年以上前)

ビリルビンさん、
ヴェゼルご購入おめでとうございます。
HVZ検討中のですが、おしゃった289万円って登録代行費用、税金などこみこみの総額ですか?
僕がもらった見積りですと、こみこみで300万円でした。(OP:ドアバイザー、マット、コーティング、インターナビ)。
先週末、この金額で決まっちゃうかなって思いまして今のところ、不安でなやんでます。
皆様、是非アドバイスを宜しくお願い致します。

書込番号:19201150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/10/05 19:18(1年以上前)

>こんた@鈴鹿さん
ありがとうございます、とても参考になりますっ☆
いろいろ走って20km/Lですかぁ(^-^)
高速とかは100km/hくらいですか?走るときは、燃費を気にして走ってますか?

書込番号:19201919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/10/05 19:24(1年以上前)

>hmk0102さん
込み込みです☆
自分は、この機会に禁煙しようとドアバイザーは無しにしました!
あと…コーティングも無し。コーティングしても…定期的にメンテするわけですからね〜ディーラーのコーティングはいらないかなと思って(._.)
皆さんは、どうなんでしょう?

値引きは20ちょいに、下取りも含めての金額でした☆

書込番号:19201930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2015/10/05 22:59(1年以上前)

こんばんは。
メーターは、ほとんど燃費表示にしているので燃費を気にしている方ですね。
高速道路では、走行車線を90〜95ぐらいで安全運転です(^^ゞ
ヴェゼルにかぎらずどんな車でもそうですが100超えると空気抵抗の影響がもろに燃費に出ますからね。
先日、過去最高燃費が出ました。
インチアップしてるのでハイブリッドZのカタログ燃費超えるとニヤけちゃいます(・∀・)ニヤニヤ
http://minkara.carview.co.jp/userid/11761/car/1598376/fuel.aspx

書込番号:19202710

ナイスクチコミ!2


hmk0102さん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/06 00:48(1年以上前)

>ビリルビンさん
ご返答ありがとうございます。&#10024;&#128570;
助かります。
自分もコーティングを外してもらうと思います。
(^-^)v

書込番号:19203014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/06 13:50(1年以上前)

わたしのプログです
燃費画像アップしてあります。
画像がここに貼れなかったのです。

http://blogs.yahoo.co.jp/mmana888

書込番号:19204061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/10/06 14:01(1年以上前)

>こんた@鈴鹿さん
あら、丁寧に乗るとパンフレットの燃費より良く走れることもあるんですねッ&#8252;&#65038;
あーもう待ちどおしいッ>_<
詳しい燃費の掲示ありがとうございます☆

書込番号:19204083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/10/06 14:05(1年以上前)

>hmk0102さん
コーティングは、あくまでも自分の意見ですよ!?そこは、しっかりと考えて決めて下さいッ(o_o)
他の方はコーティングどうされたのでしょう?

書込番号:19204091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/10/06 14:13(1年以上前)

>まなヴェゼちゃんさん
ありがとうございます☆
23km/Lですか〜〜。もうパンフレットに近いですね!
やはり、高速ではスピードは気をつけたほうがいいのですね☆
20km/Lくらいかな〜って思ってたのが、皆さんの拝見してみて、やはりハイブリッドにしてよかったなと思いました☆

書込番号:19204101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/08 14:56(1年以上前)

はじめまして^^納車されて2週間のハイブリットZ、パールホワイトです。同じですね♪
フロントグリル純正メッキにしてます、他外装ではリヤ赤バッジ、赤マッドガード、ステッカーなどですw
参考にアップしますね^^
ちなみにディーラーOPのコーティングはせずに、専門店でコーティングしてもらいました。。。
値段は\147000を\100000+税にしてもらいましたwピッカピカですw
他にも値段いろいろで好きなコースを選べます、これも専門店ならではですね^^
写真小さいかもですけど、大きくできませんでした・・^^;;;ゴメンナサイ
まだとくに不具合もなく、毎日楽しくのってます♪
フロントグリルは純正以外にも無限とかもありますよね、好みだとおもいます^^
いろいろなやむのも楽しいですよね、ではよいヴェゼルライフをおくってください(*^-*)〜☆

書込番号:19209457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/08 15:19(1年以上前)

燃費のコメントわすれていました・・・・^^;;;
高速道路100キロ巡航&市街地ではリッター20km位です。。
遠出でうまくEVをつかえば、リッター25km〜30kmくらいのびます。。
燃費はあくまでも乗り方が大きいと思います。。。
おなじヴェゼルファンとして、参考になればと思い投稿しました^^
ついでに、引いた画像もアップしておきますね。。。^^

書込番号:19209498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/08 15:23(1年以上前)

何度もすいません・・・
画像はクリックで大きくなるみたいです。。。^^;;;

書込番号:19209504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,017物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング