『HVRS紹介動画』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『HVRS紹介動画』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

HVRS紹介動画

2016/03/06 23:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:412件

https://www.youtube.com/watch?v=NMwAB2kpMGI

このような動画を発見しました。

勝手にリンク貼っていいのかわかりませんが。

書込番号:19666082

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/07 21:51(1年以上前)

URLには著作権とか何もないので平気です。

書込番号:19669205

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:412件

2016/03/07 22:48(1年以上前)

>働きたくないでござるさん

よそで調べたら、ケースバイケースのようです。

悪く言えばグレー
上手に言えば曖昧
みたいですね。

結局はサイトの運営者の判断みたいです。

書込番号:19669483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/08 21:12(1年以上前)

経済産業省の「電子商取引及び情報材取引等に関する準則」には、以下のことが書いてあります。

「インターネット上において、会員等に限定することなく、無償で公開した情報を第三者が利
用することは、著作権等の権利の侵害にならない限り、原則、自由である」

また弁護士相談系サイトでも、URLそのものには創作性が皆無なので著作権侵害に当たらないとも。


まあ気にしないで何かあれば今後も貼ってください。

書込番号:19672309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:412件

2016/03/08 22:38(1年以上前)

>働きたくないでござるさん

ありがとうございます。
お詳しいですねー

書込番号:19672724

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,007物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング