『リコールですかね?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『リコールですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信16

お気に入りに追加

標準

リコールですかね?

2016/06/21 23:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:17件

こんなん届きました。
コンピューターのメモリを消去するので燃費履歴が消えるらしいです。

書込番号:19975757

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2016/06/21 23:32(1年以上前)

サービスキャンペーンですねぇ〜
今年のマイナーチャンジ後のセンシング無し車だけですか。

書込番号:19975789

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2016/06/21 23:33(1年以上前)

間違えた。m(_ _)m
センシング有りも対象ですね。

書込番号:19975793

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4037件Goodアンサー獲得:121件

2016/06/21 23:35(1年以上前)

不具合の度合いによってリコール、改善対策、サービスキャンペーンに分類されます。
安全性には影響のない不具合なのでサービスキャンペーンですね。

書込番号:19975796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件

2016/06/22 00:10(1年以上前)

>待ジャパンさん
>こんた@鈴鹿さん
早速の返信ありがとうございます。

サービスキャンペーンですか。
これだけのために行くのも面倒ですし安全性にも問題ないようなので半年点検のついでにやってもらうことにします

ありがとうございました

書込番号:19975913

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2016/06/22 00:42(1年以上前)

見にくいから切り替わらなくていいユーザーも多いはず(笑)

書込番号:19975968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/06/22 11:37(1年以上前)

>ティー太さん
ディーラーから電話があって、半年点検の時にやりたいと話したのですが、なるべく早くやってほしいと言われました。
なので、もしかすると、別作業があったりするのかとうたがっています。

書込番号:19976708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/06/22 12:17(1年以上前)

単にディーラー側が早くこのサービスキャンペーンの改修を済まし、お客の車両管理を早期に済ましたいだけなのでは無いでしょうか?

確かに懐疑的なものの見方としては、コンピューター部分の改修なので、他にもあるかも・・・ですが。

私もDM届きました。何ら私としては不具合ではないと感じ、ディーラーには「このモデルの個性だから、別にしなくてもいいよ」と冗談交えで言いましたが、やっといてお願いやから、と言うので素直に受けますがね。

書込番号:19976791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2016/06/22 19:55(1年以上前)

>イボ痔マスターさん
確かにあのメーター見にくいですよねー(笑)
だいたい燃費表示か電池残量表示にしてます

>ぞうさんがすきですさん
>ジャパンネグロさん
作業時間も50分と書いてあったのでプログラムの書き換えだけにしては長い・・・のかな?
ヒマがあったら仕事帰りにでもディーラーに寄って聞いてみます

書込番号:19977652

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/06/22 20:07(1年以上前)

>ティー太さん

MIDの燃費表示ですが、右端が60km/Lって誇張し過ぎでしょ!って思います。個人的には。

30km/L表示にしたら瞬間燃費も分かりやすいのに。

同じサービスキャンペーンするなら、そっちもやってと思います。

書込番号:19977684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/06/22 20:35(1年以上前)

>ティー太さん
なるべく早く来てくれと言われているので、やるにはやる予定なのですが、作業時間が長いのと燃費メモリーが消えるってのが引っかかってます。
詳細お待ちしております。

書込番号:19977751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/22 23:16(1年以上前)

ディーラーから直接電話が来ましたが、他には「表示されない警告がある」を修正って言ってましたよ。

書込番号:19978226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/23 07:39(1年以上前)

なるべく早く来て欲しい!
メーカーからお金貰えるからでは(笑)

書込番号:19978728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2016/06/23 19:36(1年以上前)

>ぞうさんがすきですさん
さっきディーラーで聞いてきましたが、なんか15分くらいで終わるそうです。
A・Bのトリップメーターがリセットされるがそのほかは特に変わらないとのことでした。
時間も短いので土曜日の朝にでも行ってこようかなーと思います

>ジャパンネグロさん
瞬間燃費わかりづらいですよね
今何キロなんだよって(笑)
でもEVになったときにバーが全部埋まっていくのはなんか気に入ってます

>顔面ホームストレートさん
「表示されない警告」のことは言われなかったですねー
なんでしょうね?

書込番号:19980069

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/06/23 21:26(1年以上前)

>ティー太さん
>顔面ホームストレートさん
アポ取りのため、ディーラーと連絡取りました。
その際に『表示されない警告』の件聞きました。
詳しい内容は教えてくれず、その警告が出ても問題ないという、わけのわからない返答で、急がないでも平気とのこと。
まぁ、これが実態なのだと解釈することにします。
ただ、サービスキャンペーンの内容とは異なる目的もあるということは、確実ですかね。

書込番号:19980380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/06/25 13:15(1年以上前)

サービスキャンペーンを受けました。

メーターの時計がリセットされますね。
他の車両設定は変更されておらず、エコスコアも貯まった状態です。

書込番号:19984568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/06/28 05:48(1年以上前)

週末にやってきました。

作業時間は20分ぐらいで終わりましたよ。
平均燃費と時計がリセットされましたが、トリップメーターなどはそのままで、他は何が変わったのかは解りません。

自分の車はHVのチャージ・パワーの表示にも不具合があるのですが、そちらは治りませんでした..(T_T)

書込番号:19992181

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,036物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング