『ハイブリッドRS』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ハイブリッドRS』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ハイブリッドRS

2016/09/06 21:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

先日、ハイブリッドRSを総額305万で契約してきました。内訳は値引20万、オプションはドアバイザー、ホンダナビシステム8インチ
、ドライブレコーダー、プレミアムマットレス、グラスコート、エンジンスターターなどなど約45万です。納車が楽しみです。

書込番号:20177280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
JABANさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/08 08:19(1年以上前)

>ヒムヒムロックンさん
納車楽しみですね。

iーdcdは他の自動変速機と違って、加速時
などにはMTの様なギアチェンジの感触が音で
楽しめますし、スポーツモードでパドルを使え
ばこれまた結構楽しめます。ただし、その際は
多少の燃費悪化とトレードオフですが…

因みに、我が家の愛車は14MのHVーZです
が、高速の合流では家族の冷たい視線を物とも
せずに、スポーツモードでパドルをカチカチと
動かしながらアクセル全開です^_^

書込番号:20180918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/09/08 09:50(1年以上前)

>ヒムヒムロックンさん
購入おめでとうございます。



>i-DCDの車で、発進時にアクセルを踏んでも車が一瞬進まないことがあったのですが。

ただの車の癖ってやつだなw
乗りこなす自信の無い人は買わない方がいいよ。

他の車と少々扱い方が違う事に文句を言う奴は、ずーっとトヨタ車乗ってた方がいい。
トヨタが日本の標準車だからw

書込番号:20181151

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:63件

2016/09/08 10:47(1年以上前)

購入おめでとうございます!
羨ましい限りです。
私も同じ様な内容でのRS購入を考えているため、価格参考になりました(^O^☆♪
納車楽しみですね‼

書込番号:20181299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2016/09/08 21:51(1年以上前)

>JABANさん
>himanaoyajiさん
>小仏くんさん
ありがとうございます!
色はホワイト希望だったんですが、ブラックの方が納車が早いとのことだったんで、妥協してブラックにしました。RSカラーが目立たないけどブラックも渋い(^^)

書込番号:20182964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,009物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング