『ヴェゼル マルチインフォメーション付近のライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ヴェゼル マルチインフォメーション付近のライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件

2週間前にヴェゼルZハイブリッドを納車しました。
やっと機能面にも慣れてきました!!
一つだけまだ分からないことがあります。
ヴェゼルのメーター周りのライトはブルーに設定してます。
しかし、メーター周りの丸いライト以外(マルチインフォメーションの周りなど)がついていません。
これには設定があるのでしょうか?
詳しい方がいましたら教えてください。

書込番号:20667089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2017/02/17 21:45(1年以上前)

今のVEZELは光らないんじゃなかったけ‍?

初期型は
http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/001/598/376/1598376/p6.jpg?ct=a50c4afabb0c

書込番号:20667156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/17 21:53(1年以上前)

納車おめでとうございます(´ω`)
メーターのイルミは2016.2〜の変更で何故か中心円以外の場所は光らないようになりました💦
当初賛否両論でしたけどねw

書込番号:20667172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2017/02/18 21:11(1年以上前)

そう。ハタハタ太郎さんがあげてくれてるメーターは
初期モデルで、最新のモデルは横のバー4本と真ん中の
アタック25(知ってますかね(-_-;))のようなブルーの照明
はカットされました。

シンプルでいい、と感じる人と、素っ気ない印象になった
と感じる人それぞれいらっしゃる様です。

回答としたら、残念ながら光らなくなったので設定自体
無いです。となりますね。

書込番号:20669900

ナイスクチコミ!7


JABANさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/19 07:10(1年以上前)

>かむかむかむ056さん
マイチェン前後を比較出来る書き込みがあります。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000602446/SortID=19688310/
マルチインフォメーション部分以外にも、マイチェン後のメーターは虚像(スピードメーターセンターに放射状に光る部分)を廃止したので、メーター自体に奥行きが必要無くなり平面の自発光メーターになりました。なので、スピードメーターの速度が表示されている部分と、ECONマーク等が表示される警告灯表示部分に、マイチェン前のメーターには無い段差が見えます。
私も、14MのHVーZからセンシング付きに乗り換えたいんですけど、この虚像付きのメーターが購入を決めた理由の一つなんで、今ひとつ踏み切れずにいるんです…

書込番号:20670980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,007物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング