『シートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

シートカバー

2017/09/03 19:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:26件

皆さんはシートカバー付けてますか?

書込番号:21167313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/03 21:06(1年以上前)

それを聞いてどうしたいの?

書込番号:21167542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2017/09/04 08:31(1年以上前)

まあ、みなさん、そーいわずにw


納車半年経ち、いろいろいじってみようかな?と思ってくるの、よくわかりますw
私は1年半ほど経ってからシートカバー付けてみました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000602446/SortID=18739210/#tab
以前もリンク貼ったような・・このスレッドの下の方。写真UPしてます。

当たり前ですが、雰囲気がガラッと変わって、新鮮な気分に浸れます。

書込番号:21168427

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:21件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2017/09/07 10:15(1年以上前)

シートカバーの取り付けを検討しているのなら、付けてるかどうかではなく、どこのメーカーのシートカバーを付けてるかを聞いたほうが、より参考になりますね。

ちなみに私は付けてません。

書込番号:21176412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,037物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング