『ヴェゼル終了について(既知かもしれませんが。)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ヴェゼル終了について(既知かもしれませんが。)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信17

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:266件

本日、ホンダディーラーに行き、Noneの試乗をして来ました。売れないだろうと思いましたね。

それよりも、営業担当から気になる話を仕入れてきましたのでアップします。

ヴェゼルが来年の2月で終了だそうです。昨日連絡が有ったと言ってました。(何処からかは聞かなかった。)
営業担当の話では、終了というのが「生産終了」なのか「受注終了」なのかは不明だそうです。
という事は、来年の6月頃には新型が発売されるのではないかという事でした。

まずは情報まで。(これ以降の情報は、また、ディーラーに行った時仕入れて来ます。)

書込番号:23801498

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2020/11/21 17:03(1年以上前)

来年発売の新型を開発中らしいですよ。

書込番号:23801611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:266件

2020/11/21 21:34(1年以上前)

>himanaoyajiさん

返信感謝します。

車の雑誌やYouTubeに色々な情報が出回っていますが、一体どんな車になるのか
たのしみです。
現行のツーリングは素晴らしいと思ってます。

書込番号:23802207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件

2020/11/22 11:07(1年以上前)

以前、営業さんから聞いた話しですが、支店長クラスが本部に行った際、新型のデザインを見せてもらったようで、前から見るとレクサス風だという話でした。

書込番号:23803301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:266件

2020/11/22 11:14(1年以上前)

>おりどパルさん

返信感謝します。

どんな形になるか大変楽しみです。発売されたら試乗に行ってみたいと思います。

書込番号:23803312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/11/22 23:21(1年以上前)

>定年退職者さん

雑誌の予想スタイルですが、恐らくあまり大差ないエクステリアで登場するのではないでしょうか?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201118-00217040-bestcar-bus_all

書込番号:23804876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:266件

2020/11/23 08:21(1年以上前)

>RTkobapapaさん

返信感謝します。

キープコンセプトですね。
私としては、エンジンに興味が有ります。HVは全く興味が湧きませんが、1000tターボは出るのか?
現行の1500tターボは継続されるか?です。
現行のツーリングは素晴らしいと思っています。
発売されたら試乗に行きたいですね。

書込番号:23805268

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件

2020/11/24 16:06(1年以上前)

開発車両らしき画像を見る限り、水平基調&スクエアな感じで、フロントはインサイトや新オデッセイ系のシャープな印象。現行とは違ってラグジュアリー路線なのかなと感じました。サイズや価格も一回りアップしたりするのでしょうかね。

書込番号:23808296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:266件

2020/11/24 18:19(1年以上前)

>かめのこたわし6084さん

返信感謝します。

私が思うに現行モデルは、クーペSUVの走りではなかったかと思います。
次の車が一回り大ききいクーペSUVであれば、ハリアーと競合するのでしょうね。
CR−Vが売れない今、ヴェゼルに期待がかかると思います。

書込番号:23808525

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2020/12/25 10:27(1年以上前)

ちらほらディーラー経由の情報も出てきているようですが話を聞いた方はいませんか?
やはり1月のオートサロンあたりでお披露目、3月ごろ発売の線が濃いのでしょうか。

書込番号:23868253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/30 07:40(1年以上前)

来年の東京オートサロンは残念ながら中止になってしましましたね!
https://www.tokyoautosalon.jp/2021/news/news_201223.php

バーチャルでは開催されるみたいですが・・・

新型ヴェゼル、大きくならないことを期待していますが無理かな?現行の大きさが我が家ではドンピシャです。

書込番号:23878352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件

2020/12/30 08:20(1年以上前)

>かめのこたわし6084さん

再度の返信感謝します。

1月4日にディーラーの初売りイベントが有りますので、そこで担当者に聞いてきます。
良い情報が有るといいんですが、期待薄でしょうね。

書込番号:23878409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件

2020/12/30 08:24(1年以上前)

>カプリコン1さん

返信感謝します。

オートサロンは中止ですか、面白くないですね。
十数年前までは毎年行っていました。車は勿論キャンギャルも目当てでした。
バーチャルだと、実物ではないから盛り上がらないでしょうね。

書込番号:23878414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:266件

2021/01/04 14:40(1年以上前)

>かめのこたわし6084さん

本日ディーラーに行き、新型ヴェゼルについて聞いてきました。
2月で生産終了し、それ以降は在庫車を販売だそうです。その後は、4月くらいにディーラーに写真が届くのではないかと
いう事でした。
私は、80系ハリアーを契約し納車待ちですが、新型ヴェゼルには興味津々です。
簡単ですが、情報まで。

書込番号:23888380

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:266件

2021/01/23 14:59(1年以上前)

本日、ディーラーに行き、タブレット(15ページ)を見せてもらった。以下に覚えている所を書いてみた。

パノラマルーフが欲しければ、PLAYを選ぶしかないようだ。

PLAYは2トーンカラーしかないようだ。(eHEV)

PLAYには9インチのディスプレイオーディオがつくようだ。

ガソリンは15Gだけみたいで、下級グレードのようだ。

eHEVは、X、ZがAWD。PLAYは2WDのようだ。

センシングは機能アップが図られている。LKASは60km→50kmなどとなっている。(65km制御開始)

電子パーキング、オートブレーキホールドは記載されていなかった。ACCは渋滞追従としか書いてなかったが、
FMCなので当然全車速だと思う。


詳細が知りたい方は、ディーラーに行き、タブレットを見せてもらったほうが良いでしょうね。

2月中旬に世界発表?3月中旬に詳細な情報(装備・諸元など)がタブレットに送らて来るみたいだ。

書込番号:23922752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3546件Goodアンサー獲得:236件

2021/01/23 18:09(1年以上前)

電子パーキング、オートブレーキホールドは現行車で装備されていますのでわざわざ無くすことはないでしょう。
それよりは価格設定でしょうね。
最近のホンダはN-ONEであったり、オデッセイであったり中身に見合わない値上げが多いですよね。

書込番号:23923125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2021/01/23 21:41(1年以上前)

>M_MOTAさん

返信感謝します。

私も全くその通りだと思います。現行車より値上げは確実だと思いますが、
トヨタのどの車種にぶつけてくるか楽しみです。
まさか、ハリアーではないと思いますけどね。(笑)

書込番号:23923541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2021/02/13 08:25(1年以上前)

昨日、N-BOXカスタムターボのナビの初めての動作についてディーラーに行ったとき、ヴェゼルの情報を聞いてきた。
2月18日に世界発表された後、2月22日に勉強会が有るという事だった。
サーキットで走行会かと聞いたら、今回は走行会は無くただの商品の勉強会だそうだ。それ以降にディーラーに行き、
聞いてきたいと思っている。

書込番号:23963179

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜324万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,186物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング