『接続方法いついて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth WR-BT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WR-BT300の価格比較
  • WR-BT300のスペック・仕様
  • WR-BT300のレビュー
  • WR-BT300のクチコミ
  • WR-BT300の画像・動画
  • WR-BT300のピックアップリスト
  • WR-BT300のオークション

WR-BT300ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月下旬

  • WR-BT300の価格比較
  • WR-BT300のスペック・仕様
  • WR-BT300のレビュー
  • WR-BT300のクチコミ
  • WR-BT300の画像・動画
  • WR-BT300のピックアップリスト
  • WR-BT300のオークション

『接続方法いついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WR-BT300」のクチコミ掲示板に
WR-BT300を新規書き込みWR-BT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続方法いついて

2014/03/22 21:11(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ONKYO > WR-BT300

クチコミ投稿数:3件

本日WR-BT300を購入し
自宅のONKYO X-U1に接続しました。
ペアリングもしっかり行いましたが、iphone5Sの音楽が流れてきません。
何か接続に誤りがあるのでしょうか。教えてください。
付属のRCAケーブル(L/R)はX-U1とWR-BT300に接続しております。

書込番号:17333287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/03/22 21:25(1年以上前)

無いとは思いますが、X-U1の入力をLINEに切り換えていないということは?

書込番号:17333355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/03/22 22:06(1年以上前)

口耳の学様、確認しましたらLINEで音が出ておりました。ありがとうございます。
音が出ていること気づきませんでした。
更に教えてほしいのですが、今までラジオ、CD、@Podで音楽を聴いていた際のボリュームは6や7で
十分な音量と思っておりましたがブルートゥースで聴く場合は6や7がMAXの
音量という具合になってしまうのでしょうか。
iphoneのボリュームをMAXにしたとき6や7の音量になるということですかね。
あまり、理解しておらず質問が的を得ているか不安ですが
回答をお待ちしております。

書込番号:17333524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/23 09:10(1年以上前)

口耳の学様、ひとまず音が聴こえたことに対して
ありがとうございました。
不安が解消されました。

書込番号:17334880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > WR-BT300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウォークマンとの接続 2 2016/08/20 22:01:09
XPERIAのAPTX対応機種での接続 0 2014/11/29 17:14:57
WR-BT300 2 2014/09/28 23:38:04
接続方法いついて 3 2014/03/23 9:10:52
nexus7とnexus5 の違い 4 2014/03/10 11:24:36
出力側の音量 2 2014/03/09 15:07:41
NANOCOMPO NANO-D1で使用不可 3 2014/02/28 23:58:54
iPhoneのaacコーデックについて 4 2014/03/11 22:07:44

「ONKYO > WR-BT300」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WR-BT300
ONKYO

WR-BT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月下旬

WR-BT300をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング