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スイフトから買い換えようかと

2018/12/29 08:40(9ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:58件

セカンドカーのスイフトからハスラーに乗り換えようと思ってます。親父がワゴンRスティングレーに乗ってて それと似たような感覚なのでしょうか? デザインと走破性能に期待してるところです。やっぱ買うなら4WDのターボがいいんですかね?ご意見よろしくお願いいたします。

書込番号:22356714 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:4485件Goodアンサー獲得:286件

2018/12/29 08:52(9ヶ月以上前)

走破性ということは雪国住みですか?

オフロード性能云々という車でもないけど、最低地上高が高い分はスイフトと比較すれば
降雪時のスタックには強いのは間違いないでしょう。

雪国で坂があるなら4WDが心強いけど、雪国でも平地が中心ならFFで十分かと思う。

書込番号:22356726

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スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:58件

2018/12/29 09:01(9ヶ月以上前)

ぜんだまーんさん。返信ありがとうございます。住んでる場所は東京です。四駆は必要ないってことですね。ただSUV風なデザインなのでそう思ったのです。参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:22356741 スマートフォンサイトからの書き込み

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naokinnさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/29 09:02(9ヶ月以上前)

ここで投稿されるということは 新車の購入を検討されているんですよね
自分の好みと言ってしまえば おしまいですが
先立つものがないと 何ともなりませんから
まずは 見積もりを出してもらって 実車をみるしかないでしょう
なにを優先するかで 自然にグレードも決まりますし 特にディーラーにこだわりがなければ 他のメーカーを検討するのもひとつです
私は スバルと三菱がまだ残っています

書込番号:22356743 スマートフォンサイトからの書き込み

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スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:58件

2018/12/29 09:06(9ヶ月以上前)

naokkinさん。返信ありがとうございます。ファーストカーでレガシィに乗ってます。なので四駆のありがたみはわかってるつもりです。ハスラーも四駆か二駆にするか微妙ですよね。四駆しかなければいいと思ってる次第です笑

書込番号:22356752 スマートフォンサイトからの書き込み

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kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:2649件Goodアンサー獲得:718件

2018/12/29 09:26(9ヶ月以上前)

買う前からリセールを書くのは失礼ではありますが、ハスラーターボの4駆でしかも特別仕様車なら抜群のリセールバリューが望めますね。

ただレガシィのような本格的な4駆システムではないですし、東京なら4駆は必要ないかとは思いますが、予算が許すなら絶対4駆のターボですね。

書込番号:22356798 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:24件 縁側-僕の友達・・・の掲示板

2018/12/29 09:40(9ヶ月以上前)

・・・

最近の4駆はお値打ちだと思います・・・

どこのメーカー様も13万程上がるだけなので・・・

もしビスカスカップリングならば構造もシンプルでまず壊れない構造です。

いまはどうかわからないのですけどリングと薄いプレート2種類交互に34回ほど重ねていて・・・
重ねる回数は多少違っても問題はないだけどそれはないのですが・・・

そこにオイルとぼとぼと満タンに・・・

初めて出た時のビスカスカップリングはとても高くて納車が半年ほど遅れました/(。・ω・。)

燃費も2駆とそうかわらないので雨や雪が多い四季のある美しい日本!

だけど最近は温暖化の影響といわれている天候が・・・CO2・・・

ジムニーでも良いのではないでしょうか

・・・

書込番号:22356829

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スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:58件

2018/12/29 09:41(9ヶ月以上前)

あのグリルが違うやつですね。最近東京もかなり雪が降るので四駆にしたいなと思ってました。リセールもいいならそれにしようかな あとは色ですね。いろいろありすぎて訳わかんないです。

書込番号:22356831 スマートフォンサイトからの書き込み

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スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:58件

2018/12/29 09:45(9ヶ月以上前)

ポチドラゴンさん。返信ありがとうございます。ジムニーもいいのですが2ドアってのと納車1年待ちってのが買う気を失せます。走破性なら絶対ジムニーだと思いますが今回はハスラーでいきたいとおもってます。ありがとうございました。

書込番号:22356835 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:30件

2018/12/29 11:29(9ヶ月以上前)

ハスラーは旧プラットフォームの末期モデルですよ。

書込番号:22357068 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:59件 縁側-ホンダ グレイスと旅行にカフェ、ラーメン色々の掲示板

2018/12/29 11:38(9ヶ月以上前)

スズキ・スペーシア ギア
マツダ・フレアワゴン タフスタイル
辺りも良いかもしれません。

スズキ販売店のカスタムショップと言うものもあるので
エブリーやハイゼットのカスタムも良いですね。

ハスラーも、発売から日が経ってパーツが豊富ですので
インチアップなど、カスタムショップで購入も良いかもしれません。

ハスラーの4インチアップデモカー参号機
https://www.otoyo.jp/car/1046/

書込番号:22357084

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殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:43328件Goodアンサー獲得:12243件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2018/12/29 12:08(9ヶ月以上前)

白いBRさん

セカンドカーなら少しでも車両本体価格が安いFFのNAをという考え方も出来そうです。

又、お住いの地域からも4WDが必要とも思えませんしね。

更にはセカンドカーで走行距離を結構走られるのなら、燃費が良くてガソリン代が掛からないFFのNAという考え方も出来ます。

例えばハスラーで年間1万km走行するとして、FFのNAと4WDのターボなら、ガソリン代の差は下記の計算のように年間15000円程度とそれなりの差が出ます。
※実燃費はJC08モード燃費の60%で計算しています。

・4WDターボ
26.8km/L×0.6=16.08km/L
10000km÷16.08km/L≒622L
622L×150円/L=93300円

・FF NA
32.0km/L×0.6=19.2km/L
10000km÷19.2km/L≒521L
521L×150円/L=78150円

このような維持費も気にされるならFFのNAだと思います。

車両本体価格も4WDターボよりFF NAの方が20万円以上安く買えますしね。

セカンドカーを購入する上で20万円の価格差はかなり大きな差だと思いますが如何でしょうか。

書込番号:22357139

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クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:64件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度4

2018/12/29 12:08(9ヶ月以上前)

>白いBRさん
四駆ターボに乗ってます。
自分とこの従業員にFFターボに乗ってる方いらっしゃいますけど、燃費に違いは出ます。
地方ですが、メーター内の燃費計で大体14〜15の間ぐらいです。
FFだともっといくようですね。

地方といっても南九州の方なので雪がふっても年に数回、積雪しても年に1度あるかないかってところです。
四駆にした経緯はウインタースポーツに行く為でしたが、ハスラー買ってから行ってないです(笑)
しかし、南九州といえど数年に1回めちゃ積雪する事があり、その時は安心して走り回る事が出来ました。
もちろんスタッドレス履いてです^^

備えあれば〜〜って感じで考えられるなら四駆ターボでいいと思いますけど、燃費やライフスタイルで四駆が必要無ければ
FFでいいように思います。

書込番号:22357141

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クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:23件

2018/12/29 12:22(9ヶ月以上前)

>親父がワゴンRスティングレーに乗ってて それと似たような感覚なのでしょうか?
プラットフォームは先代ワゴンRと共有なので先代スティングレーであれば基本同じです。
ただ地上高を上げてるのと径の大きなタイヤを履いてるので腰高感を感じる、
視線も若干高くなりますのでこの辺りをどう感じるか個人差があると思います。

>デザインと走破性能に期待してるところです。やっぱ買うなら4WDのターボがいいんですかね?
デザインはインテリア含めてファニーでポップですよね。
この車を買う人の一番の理由はこのデザインだと思います。 MINIなども同じかな。
四駆はいわゆる生活四駆ですので走破性は期待外れになると思いますが、
年数回の都心の積雪時には充分な威力と何と言っても安心感を手に入れることは出来ると思います。

私も非降雪地に住んでますが、もし買うならFFターボにします。

書込番号:22357174

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スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:58件

2018/12/29 12:49(9ヶ月以上前)

たつやさん。ありがとうございます。 旧ワゴンRの試乗を頼んだとき 今コレしかないからと言って出てきたのがハスラーでした笑 車高上げただけなのでと笑

書込番号:22357233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:58件

2018/12/29 12:52(9ヶ月以上前)

緋色幻夢さん ありがとうございます。嫁はハスラーにしか興味ないみたいです。すいません。

書込番号:22357240 スマートフォンサイトからの書き込み

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スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:58件

2018/12/29 12:55(9ヶ月以上前)

スーパーアルテッツァさん。参考になります。ありがとうございます。 四駆ならターボ。FFならNAってとこですかね。丁寧に調べて頂いて感謝です。

書込番号:22357243 スマートフォンサイトからの書き込み

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スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:58件

2018/12/29 12:58(9ヶ月以上前)

811さん。ありがとうございます。 やはりデザイン重視で走破性能は期待しないほうがいいのですね。自分としてはハスラーにオールシーズンタイヤでもいいかなと思ってます。

書込番号:22357253 スマートフォンサイトからの書き込み

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スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:58件

2018/12/29 13:01(9ヶ月以上前)

たかしさん。ありがとうございます。参考になりました。ターボに傾いてたのですが少し考えが変わりました。ありがとうございました。

書込番号:22357257 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:6893件Goodアンサー獲得:333件 ・ 

2018/12/29 13:02(9ヶ月以上前)

雪山とか雪国に住んでいるとかたまに行くのなら4WDに乗っているメリットは感じるかと思いますが,たまに雪が降る程度の平地での東京でならスタッドレスタイヤを履いたFFでも十分かと思いますね。

東京みたいなところを走っているだけだと4WDのメリットって感じにくいのではないかと思いますよ。
何時降るか分からない雪のために無駄なチェーンを積んでいるようなものかも。

まあ用心に越したことはない保険のためだといわれるのなら4WDを選んでもいいかと思いますがそれ以外は自己満足だけなのかもしれません。考えは人それぞれなので好きなほうを選べばいいことかとはおもいますが・・・

書込番号:22357262

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クチコミ投稿数:6893件Goodアンサー獲得:333件 ・ 

2018/12/29 13:07(9ヶ月以上前)

ちなみに私も次はハスラーが第一候補で同じように四駆かFFで悩んでハスラー乗るなら四駆だろうと決めつけていましたが私が普段走っているところを考えるとFFをえらんでも何ら問題ないように感じたので今ではFF一本やりです。
ただしその代わり今乗っている軽自動車はNAで高速の追い越しとか山道で力不足を感じる(といっても通常レベルでは十分なパワーだと思うのですが)ので四駆の代わりにFFターボを選択するつもりです。

それと私もたまの雪ていどならオールシーズンタイヤで十分だと思っています。

書込番号:22357270

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スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:58件

2018/12/29 13:21(9ヶ月以上前)

怒りの脱出さん。ありがとうございます。昔パジェロに乗ってて高速で四駆に切り替えると 途端にパワーが食われた記憶があるのでFFのほうが走りはいいと思ってました。参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:22357302 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:140件 ちび6 

2018/12/29 13:21(9ヶ月以上前)

買えるなら四駆ターボでしょう(o^-')b !

走行性能に余裕があると安全運転にも繋がりますし良いと思います(*`・ω・)ゞ

書込番号:22357303 スマートフォンサイトからの書き込み

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スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:58件

2018/12/29 13:27(9ヶ月以上前)

M6さん。ありがとうございます。四駆ターボ魅力的ですが、維持費考えるとFFみたいですね。あのスタイルは四駆がいいと思ってましたが みなさんの意見を聞くとFFで十分みたいです。ご意見ありがとうございました。

書込番号:22357309 スマートフォンサイトからの書き込み

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スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:58件

2018/12/29 13:31(9ヶ月以上前)

皆さんご意見ありがとうございました!FFターボでいってみようかと思います!

書込番号:22357315 スマートフォンサイトからの書き込み

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たぬしさん
クチコミ投稿数:3452件Goodアンサー獲得:263件

2018/12/29 14:38(9ヶ月以上前)

FFターボで正解だとは思いますが
試乗はされました?
スティングレーがターボなら
ハスラーだとターボでもだるいですよ。


書込番号:22357429

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スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:58件

2018/12/29 15:03(9ヶ月以上前)

たぬしさん。ご意見ありがとうございます。試乗はしてます。でもそれしかないのです涙

書込番号:22357469 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:6893件Goodアンサー獲得:333件 ・ 

2018/12/29 16:16(9ヶ月以上前)

昔の軽自動車に比べたら安全装備などで車体がかなり重くなっていますのでターボといえどスポーツターボみたいな強烈な加速を求めるのは無理があるのでしょう。

550CCターボの時が1番強烈だったのかもしれません。アルトワークスで0-80キロの加速だったらGT-Rを上回っていましたからね。

まあ今のコンピュータ制御のクルマでターボならサブコンで簡単にパワーアップできますけどね。
ただし改造は自己責任ですが…

書込番号:22357622 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:126件

2018/12/29 16:51(9ヶ月以上前)

>白いBRさん
娘が2017年モデルのFFのGに乗っていますがいい車ですよ。ターボではないですけどね。
運転しやすいし、A/Cつけっぱなしの片道4キロに20分ぐらいかかる通勤中心でリッター17キロぐらいの燃費みたいです。
燃費を気にしてないようで満タン法ではなく自分が借りたときに確認したメーターの平均燃費です。
昨シーズンのひどい雪の時、通勤路がかなりのデコボコ道になったようですがFFでも問題なく走れたようです。
2018年モデルではGグレードでもほぼ価格据え置きのままデュアルカメラブレーキサポートになって、ステアリングリモコンスイッチが付いてきますね。

書込番号:22357687

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スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:58件

2018/12/30 08:00(9ヶ月以上前)

M MOTAさんありがとうございます。FFでも雪道を問題なく走れるのですね。燃費もいいんですねぇ。参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:22358950 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:6893件Goodアンサー獲得:333件 ・ 

2018/12/30 09:15(9ヶ月以上前)

>M_MOTAさん
4WDのメリットもあるので迷うところですよね。
発進加速が安定しているとかスタックに強いとか、一方でコントロールを失うとFFより操作が難しいと言われていて4WDならではのデメリットもあるようです。まあただ雪国とか行くとFFの車で運転している人も沢山見ますしFFでも問題ないのかな?と思っちゃいますね。

ただ4WDにないにしても軽自動車を選んだのは正解だと思います。
何かと叩かれる軽自動車ですが雪道とかオフロードを走る場合重量の軽い軽4WDのほうが有利で大型の重量級SUVは一見最強にも思えますが重いがゆえにスタックしやすいしアイスバーンなどでは滑りやすい。路面が凍った坂道なんかは重量のある車のほうが滑りやすいですからね。
http://bitory.blog.fc2.com/blog-entry-70.html

オフロードを走る場合あえて重量の軽いジムニーを選ぶ人も結構いるようです。

そういえば昔、知り合いと冬山の峠を越えたら山の向こう側は雪が降っていてサマータイヤしか履いてなく戻ろうかという話もしたのですが戻っていたらとても目的地には間に合わない。もちろんこういう場合万が一のことを考えれば戻るべきだったんでしょうけど付添の知り合いは雪山によくいく奴でまだ振り始めたばかりだからゆっくり走れば大丈夫だろうと10〜20キロで非常に慎重に走ったら時間は掛かりましたがなんとか峠越えができました。この時後続車が一切なかったのも助かりましたが。車重の軽い軽自動車だったからこそ助かったというのもあるのかもしれません。   ただこのときは運良かっただけで真似はしないほうが良いかと思いますw

と関係ない話でしたが(^^ゞ

書込番号:22359053

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クチコミ投稿数:6893件Goodアンサー獲得:333件 ・ 

2018/12/30 09:26(9ヶ月以上前)

すいません貼り付けたネーム(返信相手)を間違えました(^^ゞ
M_MOTAさん→白いBRさん
M_MOTAさん、白いBRさん失礼しましたm(_ _)m

書込番号:22359068

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クチコミ投稿数:3926件Goodアンサー獲得:36件

2018/12/30 09:44(9ヶ月以上前)

貧乏ー怒りの550CCターボ強烈加速!!!(つ ̄^ ̄)っ

書込番号:22359101

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スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:58件

2018/12/30 10:03(9ヶ月以上前)

怒りの脱出さん。ありがとうございます。 東京郊外に住んでいるのですが 5年くらい前 腰くらいまで積もる過去例のないくらいの雪に見舞われて とんでもない目に合ったことがあります。その時はパジェロに乗っていて何とか駐車場から脱出できたのです。だから今回も四駆と思ってたのです。その時の経験もあり普段はレガシィ セカンドでハスラーにしようと思ってました。

書込番号:22359136 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:6893件Goodアンサー獲得:333件 ・ 

2018/12/30 11:02(9ヶ月以上前)

M子来年こそはEOSRへ強烈加速!!!(つ ̄^ ̄)っ

>白いBRさん
セカンドカーでハスラー・・・二台持ちなんですね^^
私もハスラー乗ってセカンドカーでNBOXとか妄想していますがw
私も色々と参考にしたいのでまた買われたあとのレビュー楽しみにお待ちしております^^

書込番号:22359237

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クチコミ投稿数:61件

2018/12/31 21:05(9ヶ月以上前)

ハスラーのFFのNAに乗っていましたが流れに乗るときに踏み込まないと前に出ず、ターボにしないで後悔しました。踏み込むとかなりうるさいです。高速などに乗らずに街乗りだけであればNAでいいですが高速などに乗りるならターボは必須です。

書込番号:22362602

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スレ主 白いBRさん
クチコミ投稿数:58件

2018/12/31 21:14(9ヶ月以上前)

キョンパパさん。ありがとうございます。やはり普通車からの乗り換えならターボのほうがいいのかなとも思ってます。アドバイスありがとうございました。

書込番号:22362625 スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:3932件Goodアンサー獲得:539件 縁側-食品全般の掲示板

2019/01/01 15:42(9ヶ月以上前)

試乗してみて、4WDターボ一択かなぁと思いました・・・

まぁ、なかなか全部試乗できる機会は少ないと思いますが・・・

試乗できたら悩むこともなくなるかと・・・

書込番号:22363718

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クチコミ投稿数:6893件Goodアンサー獲得:333件 ・ 

2019/01/01 16:03(9ヶ月以上前)

私もホントは4WDターボがいいんですけど次乗るのだったら少しでも燃費がいい車がいいと希望していますのでホントならNAが一番いいのですがパワーも欲しかったのでターボの選択になりましたが4WDにすると更に燃費が落ちるので4WDは諦めました。

ターボだけでも結構燃費が落ちますし普段パワーと四駆とどチラが必要かと言われれば90%以上パワーの方の必要性が高いですし4WDが必要になる場面って私が普段走っている道だとほんとに何年か一度、下手すると10年に一度あるかないかです。

そんなに変わらないよという人もいるかもしれませんが普段走っている距離と走り方によって燃費もかなり左右されますし普段数キロの通勤距離で燃費が良くない私だと少しでも燃費がいい車の選択になりますね。

もちろん燃費なんか二の次でいいという人には当てはまらないかと思いますけどね^^

書込番号:22363754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3926件Goodアンサー獲得:36件

2019/01/01 18:22(9ヶ月以上前)

貧乏ー燃費の為に4WD怒りの脱出!!!(つ ̄^ ̄)っ

書込番号:22364016

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クチコミ投稿数:6893件Goodアンサー獲得:333件 ・ 

2019/01/01 18:39(9ヶ月以上前)

M子EOSR脱出!!!(つ ̄^ ̄)っ

書込番号:22364042

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yes_butさん
クチコミ投稿数:33件 すごい起業家セミナーどうですか 

2019/01/01 18:45(9ヶ月以上前)

結局、嫁の車とのこと

車選びにはデザインよりも優先されることがあると思います。
それは10年間、子供の自転車を乗せる可能性があるか否かです。

塾には自転車で行くと思います。その帰り自転車を乗せて帰るとすると
自転車を乗せやすい、スペーシア(ギア)や床が低いN-BOXがよいと思います。

家族の状況はどうでしょうか。

書込番号:22364054

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JONHI03さん
クチコミ投稿数:37件

2019/02/07 17:09(8ヶ月以上前)

私もスイフトからの乗り換えを検討しています。
今日ハスラーに試乗しましたが、うちの初代N−BOXよりも乗りごごちはよかったです。
(もっとドタバタしているのかと思っていました)
ただ、着座位置が高いですね。
スイフトから乗り換えると、ミニバスを運転しているような感じでした。
これに慣れるかどうかがポイントですね。

書込番号:22449379

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