『付属グリス(CP9)検証してみました』のクチコミ掲示板

2013年12月25日 登録

R1 ULTIMATE

ハイエンドユーザー向けCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R1 ULTIMATEの価格比較
  • R1 ULTIMATEのスペック・仕様
  • R1 ULTIMATEのレビュー
  • R1 ULTIMATEのクチコミ
  • R1 ULTIMATEの画像・動画
  • R1 ULTIMATEのピックアップリスト
  • R1 ULTIMATEのオークション

R1 ULTIMATECRYORIG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月25日

  • R1 ULTIMATEの価格比較
  • R1 ULTIMATEのスペック・仕様
  • R1 ULTIMATEのレビュー
  • R1 ULTIMATEのクチコミ
  • R1 ULTIMATEの画像・動画
  • R1 ULTIMATEのピックアップリスト
  • R1 ULTIMATEのオークション

『付属グリス(CP9)検証してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「R1 ULTIMATE」のクチコミ掲示板に
R1 ULTIMATEを新規書き込みR1 ULTIMATEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

付属グリス(CP9)検証してみました

2014/02/04 15:46(1年以上前)


CPUクーラー > CRYORIG > R1 ULTIMATE

クチコミ投稿数:1062件 R1 ULTIMATEのオーナーR1 ULTIMATEの満足度5

CP9ぬりぬり 塗った感触はGC-EXTREMEとそっくりです。色はちょっとグレー

塗り替え前 室温20度FF14キャラクター編1回廻して75度

CP9室温21.5度FF14キャラクター編1回廻して71度 ほう〜けっこう優秀です

GC-EXTREME室温20.5度 FF14キャラクター編1回廻して70度あれ?CP9と同じ?

気になっていたR1 ULTIMATEに付属していたCP9なるグリスもとりあえずグラボで検証してみました。
グラボはASUS GTX770-DC2OC-2GD5です。去年8月に買ったのでまだ保証残っていますが逝っちゃいます。
ボルト4本外すとヒートシンクすぐに外れます。ボルト1本に封印らしきシール貼ってありました。

なんと! このグリスも かなり優秀です。GC-EXTREME買わないでコレ使っておけばKOってことでした。

書込番号:17151541

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1062件 R1 ULTIMATEのオーナーR1 ULTIMATEの満足度5

2014/02/04 15:48(1年以上前)

容器サイズはGC-EXTREME3.5gとほぼ同じ、内容量は書いてないので不明 上げ底じゃなければ3.5gか?

書込番号:17151549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2014/02/04 16:24(1年以上前)

通りすがりです。

>KOってことでした。

マジですか。

書込番号:17151666

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1062件 R1 ULTIMATEのオーナーR1 ULTIMATEの満足度5

2014/02/04 16:56(1年以上前)

あれ〜 やってしまった!

ナイトハルト・ミュラーさん 
サンキューです。

OK!

書込番号:17151774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/02/04 19:56(1年以上前)

こんばんワン(^▽^)/

GC-EXTREMEは慣らしなしで即強烈に冷えて驚いたけど

ま〜私めは面倒くさいからよく延びて塗布しやすい
AS-05ばかり使用してますが
それも良いのが付属してるようでGood!

今度はCPUでお試しあれ! 一度見たい。

書込番号:17152390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1062件 R1 ULTIMATEのオーナーR1 ULTIMATEの満足度5

2014/02/04 20:59(1年以上前)

わんわん!

>今度はCPUでお試しあれ! 一度見たい。
今倍率少しずつ上げて楽しんでるのでまたいつか やってみますね!
48倍余裕でクリア 常用出来そう

GC-EXTREMEは付属のヘラなら思いっきり寝かして(ほぼ水平)塗ると綺麗に塗れますよ。
又はもっと柔らかいカード(テレカ?)使うと良いかもです。

若い方は「テレカ」知らないかな?

書込番号:17152653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/02/04 21:15(1年以上前)

(◎-◎;) 4.8GHz 恐ろしい。

しかしGoodな様子で冷えてますね。そのままが良いでしょう。

>(テレカ?)使うと良いかもです。
最近見たことないね。
ヤマダのポイントカードでこの前塗布しました〜w(笑)

書込番号:17152728

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CRYORIG > R1 ULTIMATE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歪みませんか? 7 2018/07/10 15:00:57
税別 8,980- 0 2017/09/08 21:22:00
メモリに当たりますか? 3 2016/10/19 23:48:34
skaylakeでの使用について 2 2016/06/26 11:05:34
ドライバーの長さ 8 2016/02/14 8:27:02
追加用 XF-140ファンについて 1 2016/01/16 0:36:42
装着時の干渉 3 2015/09/05 17:19:27
当たりますか? 2 2015/04/03 21:24:13
ASUS の Z97-DELUXE(NFC & WLC) に載せて干渉しないでしょうか? 5 2015/03/30 21:56:54
音について 5 2015/02/26 21:04:02

「CRYORIG > R1 ULTIMATE」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

R1 ULTIMATE
CRYORIG

R1 ULTIMATE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月25日

R1 ULTIMATEをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング