『歪みませんか?』のクチコミ掲示板

2013年12月25日 登録

R1 ULTIMATE

ハイエンドユーザー向けCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R1 ULTIMATEの価格比較
  • R1 ULTIMATEのスペック・仕様
  • R1 ULTIMATEのレビュー
  • R1 ULTIMATEのクチコミ
  • R1 ULTIMATEの画像・動画
  • R1 ULTIMATEのピックアップリスト
  • R1 ULTIMATEのオークション

R1 ULTIMATECRYORIG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月25日

  • R1 ULTIMATEの価格比較
  • R1 ULTIMATEのスペック・仕様
  • R1 ULTIMATEのレビュー
  • R1 ULTIMATEのクチコミ
  • R1 ULTIMATEの画像・動画
  • R1 ULTIMATEのピックアップリスト
  • R1 ULTIMATEのオークション

『歪みませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R1 ULTIMATE」のクチコミ掲示板に
R1 ULTIMATEを新規書き込みR1 ULTIMATEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 歪みませんか?

2018/07/10 13:51(1年以上前)


CPUクーラー > CRYORIG > R1 ULTIMATE

評価が高く設置可能なシステムだったため購入したのですが到着して現物を見て大きさと重さに圧倒しました。
設置後にマザーボードが歪んだりしませんか?

書込番号:21953778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/07/10 14:02(1年以上前)

リテンション 、 付属品

立派なバックプレート・リテンションが支えてるのだから、そういう対策はしっかり為されてる筈。

書込番号:21953788

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/07/10 14:06(1年以上前)

但し、一つだけいつも言うことがあります。

LGA1150までならそこまで気にはしなくても・・

LAGA1151からはCPU基板が薄くなってるので、取り付けたままにPCケースやマザーボードを振り回すようなこと・・
例えば引っ越し移動作業とか絶対にしないように。下手にGを掛けちゃうと、

ほぼ確実にCPU基板は変形しますよ。

書込番号:21953793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/07/10 14:34(1年以上前)

>あずたろうさん
早速の回答ありがとうございます。
マザーボードというより扱いや誤った設置方法でCPUの基盤に歪みが出るのですね。
おっしゃる通り当方はLGA1151 i7 6700kです。
i7 8700に変更することを考えてこのクーラーを購入しましたが大丈夫なのだろうか?と疑問を持ち質問しました。

書込番号:21953824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2018/07/10 14:38(1年以上前)

対応TDP 250W
互換リストに 1151マザーが無いようで?
いや、ほんとは用無しなのか。

書込番号:21953830

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/07/10 14:43(1年以上前)

115Xシリーズは互換リスト関係なしですよ^^

書込番号:21953839

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/07/10 14:47(1年以上前)

>安いネコ缶は食べませんさん

Skylakeで既に使用されたなら取付そのものは同じ事です。

ごくごく偶にソケット周辺の固体コンデンサに干渉したとか稀なマザーもありますが、そこまでは心配されなくて良いでしょう。

書込番号:21953845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/07/10 15:00(1年以上前)

ありがとうございます。
注意しながら取付けてみたいと思います。

書込番号:21953871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CRYORIG > R1 ULTIMATE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歪みませんか? 7 2018/07/10 15:00:57
税別 8,980- 0 2017/09/08 21:22:00
メモリに当たりますか? 3 2016/10/19 23:48:34
skaylakeでの使用について 2 2016/06/26 11:05:34
ドライバーの長さ 8 2016/02/14 8:27:02
追加用 XF-140ファンについて 1 2016/01/16 0:36:42
装着時の干渉 3 2015/09/05 17:19:27
当たりますか? 2 2015/04/03 21:24:13
ASUS の Z97-DELUXE(NFC & WLC) に載せて干渉しないでしょうか? 5 2015/03/30 21:56:54
音について 5 2015/02/26 21:04:02

「CRYORIG > R1 ULTIMATE」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R1 ULTIMATE
CRYORIG

R1 ULTIMATE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月25日

R1 ULTIMATEをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング