DVDドライブ > IODATA > DVD-EC01K [ピアノブラック]
タブレットタイプPCに音楽とセキュリティソフトを入れる為に購入したいです。
ACアダプタは、所有のタブレットタイプPCがACアダプタがないと使えない事があるからあると助かります。
お分かりの方お願いします。
書込番号:17994331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CDは聴くことが出来ます。
ACアダプタはオプションです。
当社推奨ACアダプター「USB-ACADP5」
http://www.coneco.net/PriceList/1111212194/
\1,763
書込番号:17994358
0点
この価格帯の製品には、まずACアダプタは付いてないと思います。
どうせACアダプタ買うなら、バッファロー製の方が安くなりますね。
http://kakaku.com/item/K0000567042/
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/ac-dc5/
書込番号:17994371
0点
購入前の下調べ,
http://www.iodata.jp/product/storage/dvd/dvd-ec01k/spec.htm
こんなところを確認するようにしましょう!
書込番号:17994385
0点
返信ありがとうございます。
ちょっと今月は予算オーバーなので、DVDドライブは諦め、セキュリティソフトはダウンロード版にしようと思います。
せっかく調べてくださったのに申し訳ありません。
書込番号:17994542 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
セキュリティソフトにDVDが付いているものでも、最新版をダウンロードしてインストール出来るものが多いです。
そのようなソフトではパッケージ版でも構いませんよ。
例えば、ウイルスバスターやESETセキュリティなどはパッケージ版でもダウンロードしてインストール出来ます。
書込番号:17994562
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > DVD-EC01K [ピアノブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/12/04 14:07:38 | |
| 2 | 2015/01/18 5:13:37 | |
| 1 | 2014/11/21 13:53:23 | |
| 2 | 2014/10/29 5:16:16 | |
| 2 | 2014/10/16 18:41:01 | |
| 6 | 2014/09/29 12:02:34 | |
| 10 | 2014/09/30 17:16:09 | |
| 7 | 2014/08/05 0:02:59 | |
| 8 | 2014/08/01 9:52:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




