『Mac 初心者です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,470

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM LDR-PMH8U2VWH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDR-PMH8U2VWH [ホワイト]の価格比較
  • LDR-PMH8U2VWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • LDR-PMH8U2VWH [ホワイト]のレビュー
  • LDR-PMH8U2VWH [ホワイト]のクチコミ
  • LDR-PMH8U2VWH [ホワイト]の画像・動画
  • LDR-PMH8U2VWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • LDR-PMH8U2VWH [ホワイト]のオークション

LDR-PMH8U2VWH [ホワイト]ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月上旬

  • LDR-PMH8U2VWH [ホワイト]の価格比較
  • LDR-PMH8U2VWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • LDR-PMH8U2VWH [ホワイト]のレビュー
  • LDR-PMH8U2VWH [ホワイト]のクチコミ
  • LDR-PMH8U2VWH [ホワイト]の画像・動画
  • LDR-PMH8U2VWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • LDR-PMH8U2VWH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > ロジテック > LDR-PMH8U2VWH [ホワイト]

『Mac 初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDR-PMH8U2VWH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LDR-PMH8U2VWH [ホワイト]を新規書き込みLDR-PMH8U2VWH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac 初心者です

2015/08/20 10:10(1年以上前)


DVDドライブ > ロジテック > LDR-PMH8U2VBK [ブラック]

クチコミ投稿数:303件

Mac mini仕様で質問します。
Mac用ソフトと書いてありますが、どういうことでしょうか。付属しているのでしょうか、別に買ったりするのですか。

書込番号:19067116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/08/20 11:07(1年以上前)

データ読みだしや音楽再生はOSの標準機能だけでまかなえるが、データ書き込みやレンタル/セルのDVDコンテンツ再生にはOSに合った専用ソフトが必要。LDR-PMH8U2VBKに付属しているソフトはWindows専用だから、Macでデータ書き込みやDVDコンテンツ再生をするにはソフトを自前で用意することになる。

書込番号:19067217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2015/08/20 20:45(1年以上前)

mac純正品以外では、ソフト不要の製品はないのでしょうか。
なにか難しそうで、困ります。

書込番号:19068507

ナイスクチコミ!0


interlaceさん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:205件

2015/08/21 14:18(1年以上前)

Mac用のソフトが付属しているものを選ばれたらいかがですか。

書込番号:19070392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2015/08/21 16:09(1年以上前)

皆様有難うございました。
iodata DVRP-U8Vがそれに相当することがわかりました。

書込番号:19070574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジテック > LDR-PMH8U2VBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LDR-PMH8U2VWH [ホワイト]
ロジテック

LDR-PMH8U2VWH [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月上旬

LDR-PMH8U2VWH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング