『SONY製カードリーダーだと抜き差しし難いです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー容量:64GB 最大転送速度:168MB/s LXQD64GCTBJP1100 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LXQD64GCTBJP1100 [64GB]の価格比較
  • LXQD64GCTBJP1100 [64GB]のスペック・仕様
  • LXQD64GCTBJP1100 [64GB]のレビュー
  • LXQD64GCTBJP1100 [64GB]のクチコミ
  • LXQD64GCTBJP1100 [64GB]の画像・動画
  • LXQD64GCTBJP1100 [64GB]のピックアップリスト
  • LXQD64GCTBJP1100 [64GB]のオークション

LXQD64GCTBJP1100 [64GB]Lexar

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月26日

  • LXQD64GCTBJP1100 [64GB]の価格比較
  • LXQD64GCTBJP1100 [64GB]のスペック・仕様
  • LXQD64GCTBJP1100 [64GB]のレビュー
  • LXQD64GCTBJP1100 [64GB]のクチコミ
  • LXQD64GCTBJP1100 [64GB]の画像・動画
  • LXQD64GCTBJP1100 [64GB]のピックアップリスト
  • LXQD64GCTBJP1100 [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > XQDメモリーカード > Lexar > LXQD64GCTBJP1100 [64GB]

『SONY製カードリーダーだと抜き差しし難いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LXQD64GCTBJP1100 [64GB]」のクチコミ掲示板に
LXQD64GCTBJP1100 [64GB]を新規書き込みLXQD64GCTBJP1100 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

XQDメモリーカード > Lexar > LXQD64GCTBJP1100 [64GB]

こんばんは。

ヨドバシカメラでの特価に釣られ、一枚買ってみました。

カメラボディ ニコンD4sのXQDスロットでは、SONY製のXQDメディア、
このLEXARのXQDメディア、いずれも抜き差し支障ありません。

ところが、このLEXARのXQDメディアをSONYのXQDカードリーダーMRW-E80に
入れたところ、なかなか抜けなくて、慌ててしまいました。

結局、LEXARのXQDカードリーダー LRW026URBJP を注文することになりました。
同じXQDという規格ですが、ちょっと気をつけた方がいいです。ご参考になれば。

書込番号:17732906

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/15 14:21(1年以上前)

同じ規格のカードなのに困ったことですね。

書込番号:17735093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2014/07/15 19:52(1年以上前)

じじかめさん、こんばんは。レスありがとうございます。


本日買ってきたLEXARのXQDカードリーダー LRW026URBJP では、
問題無く、メディア(LEXARとSONY共々)の出し入れが出来ました。

同じUSB3.0転送なので、XQDカードリーダーを買うなら、
SONYのMRW-E80でなく、LEXARのLRW026URBJPの方が良いと思います。

書込番号:17735871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 LXQD64GCTBJP1100 [64GB]の満足度5

2014/08/07 14:01(1年以上前)

私も、MRW-E80を使用していますが
特に問題は起きていません、工業製品の個体差と思います。

私もレキサーのXQDは使い始めたばかりなので、今後不具合有れば報告します^^b

書込番号:17810683

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lexar > LXQD64GCTBJP1100 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY製カードリーダーだと抜き差しし難いです。 3 2014/08/07 14:01:41
ベンチテスト 0 2014/06/29 0:11:54
激安 0 2014/06/27 23:59:45

「Lexar > LXQD64GCTBJP1100 [64GB]」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

LXQD64GCTBJP1100 [64GB]
Lexar

LXQD64GCTBJP1100 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月26日

LXQD64GCTBJP1100 [64GB]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)