昨日、ヨドバシカメラで試聴し、かなり気に入ったのですが、他の方々の評価もみたくてクチコミをチェックしました。ただ1年4ヶ月投稿が全くありません。古くなり売れなくなったか、人気がない?気に入ったのですが、これだけ投稿がないと、気
になります。
書込番号:20339943 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん、こんばんは。
気に入られたのなら気にせず購入されて良いと思いますよ。
はっきり言って人気は以前のモデルに比べると落ちました。
理由的には性能ではなく価格が値上がりした為です。
前モデルSA-8004は税込みで6〜7万で購入出来ました。
マランツは丁度このモデルが出た時期に他機種もモデルチェンジ
の際、大幅値上げがありました。
性能は良いのですが価格からみると少しコスパが悪いです。
ですがUSB-DAC付のこの機種は音質や機能面にも十分良い物です。
なによりも試聴されて気に入られたのであれば購入されて
良い機種だと思いますよ。それが一番大事な事ですので。
オーディオ業界も厳しいので致し方ありませんね。マランツは良い
メーカーですのでこの際応援してあげて下さい。
書込番号:20340042
2点
フルサイズのオーディオはクチコミ、レビューとも激減ですね
ヘッドホン、ヘッドホンアンプ、DAPは以前と変わりないみたいですけど
書込番号:20340248
1点
>hpakouさん 今晩はです。
『ただ1年4ヶ月投稿が全くありません。』 その投稿?って私かな。
まあ、CD(SACD)プレーヤー自体にそんなに動きが無いので…。
新製品が出たときぐらいで、それ以外の時期は、全体の書き込みそのものが少ないのでこんなものでは。
SA8005がお気に入りなのであればお勧めしますが、ただSA8006あたりが出るころ合いかもしれません。
SA-10とかCD6006とか、ニューモデルとかチェンジしてますから。
皆さん待っているのかなあ?
SA8005 USB DACとか付いていて便利ですけど。
書込番号:20342990
1点
ミントコーラさん・格安通信さん・古いもの大好きさん
早速の返信ありがとうございました。
レビューがないので、てっきり誰も見ていないものだと思っていましたが、
これだけ、早速の返信があると、この早さ皆さんすごいですね。
皆様の書き込みをみて、自分で良かったと思ったのを購入したいと思います。
安心して購入できそうです。ただデノンより新製品が出るとのこと。チョぴり気になりますね。
皆様、ありがとうございました。
書込番号:20349233
1点
>hpakouさん 今晩はです。
解決済ですが、一言。
『ただデノンより新製品が出るとのこと。チョぴり気になりますね。』
え〜と、 デノンの音作りとマランツの音作りって結構違いますので、その点はご注意を
ただ、PMA-2000SEとか PMA-390REと PM5005との比較なので、時期的には古いです。
両社 同じD&Mグループ会社になってからずいぶんデノンは変わったらしいので…。
書込番号:20350958
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マランツ > SA8005」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/06/28 17:47:25 | |
| 38 | 2017/05/05 13:49:12 | |
| 6 | 2017/04/30 16:02:12 | |
| 6 | 2016/11/02 10:05:02 | |
| 26 | 2015/06/26 19:53:02 | |
| 17 | 2014/12/21 21:57:15 | |
| 67 | 2014/12/13 18:54:34 | |
| 9 | 2014/06/29 15:48:43 | |
| 1 | 2014/02/07 3:36:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
CDプレーヤー
(最近5年以内の発売・登録)








