『身長設定でエラー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,780

(前週比:+69円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,780

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,780¥5,480 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:278x36x285mm 重量:1.2kg BC-705Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC-705Nの価格比較
  • BC-705Nのスペック・仕様
  • BC-705Nのレビュー
  • BC-705Nのクチコミ
  • BC-705Nの画像・動画
  • BC-705Nのピックアップリスト
  • BC-705Nのオークション

BC-705Nタニタ

最安価格(税込):¥3,780 (前週比:+69円↑) 登録日:2013年12月27日

  • BC-705Nの価格比較
  • BC-705Nのスペック・仕様
  • BC-705Nのレビュー
  • BC-705Nのクチコミ
  • BC-705Nの画像・動画
  • BC-705Nのピックアップリスト
  • BC-705Nのオークション

『身長設定でエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC-705N」のクチコミ掲示板に
BC-705Nを新規書き込みBC-705Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

身長設定でエラー

2018/01/27 09:02(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > BC-705N

クチコミ投稿数:2件

おそらく同タイプの前の型なのですが、どこに型番があるかわかりませんでした。
生年月日は入れられず、年齢、性別、身長だけを登録するタイプです。

今朝年齢を手動で更新したく、設定を試みたのですが、身長を入れて設定(決定)を押すとエラーになります。取説にも書いておりませんでした。カスタマーは時間外かと思いまだ連絡していません。
おわかりになる方がいらしたらアドバイスお願い致します。

書込番号:21545000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2018/01/27 09:12(1年以上前)

>にこかこかずさん
一度電池を抜いて再度入れてみてはいかがですか?

書込番号:21545019

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2018/01/27 09:30(1年以上前)

そうか!初歩的なミスでした!ありがとうございます!帰ったら試します!

書込番号:21545063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/01/27 09:43(1年以上前)

>にこかこかずさん へ

『BC-758』オーナーです。
上記『BC-758』の機種でしたら、
年齢等は、購入時に生年月日等の初期設定を行いますと、その後は「自動継続」されます。
‘取説’に《個人データを変更する》という項目は、当該機種には書かれていなかったのかな?

であるならば・・・
『Minerva2000』さんがお書きになったように、原則“初期化”でしょうね。。。

書込番号:21545096

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「タニタ > BC-705N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BC-705N
タニタ

BC-705N

最安価格(税込):¥3,780登録日:2013年12月27日 価格.comの安さの理由は?

BC-705Nをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング