『家族以外の人が使うとき乗っただけでは使えませんか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,080

(前週比:-700円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,080

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,080¥5,480 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:278x36x285mm 重量:1.2kg BC-705Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC-705Nの価格比較
  • BC-705Nのスペック・仕様
  • BC-705Nのレビュー
  • BC-705Nのクチコミ
  • BC-705Nの画像・動画
  • BC-705Nのピックアップリスト
  • BC-705Nのオークション

BC-705Nタニタ

最安価格(税込):¥3,080 (前週比:-700円↓) 登録日:2013年12月27日

  • BC-705Nの価格比較
  • BC-705Nのスペック・仕様
  • BC-705Nのレビュー
  • BC-705Nのクチコミ
  • BC-705Nの画像・動画
  • BC-705Nのピックアップリスト
  • BC-705Nのオークション

『家族以外の人が使うとき乗っただけでは使えませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC-705N」のクチコミ掲示板に
BC-705Nを新規書き込みBC-705Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > BC-705N

スレ主 hy_kobeさん
クチコミ投稿数:3件

家族以外の人が使うとき、乗るだけで自動電源ONして使ってもらいたいのですが、できるでしょうか?
もちろん体重だけ測れたらよいのですが、エラーとかになったりするのでしょうか。
「体重」ボタンを押せば測れるのでしょうけど、そうしなくて乗るだけで測れないかどなたかご存知でしょうか?

書込番号:24783039

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/06/08 05:01(1年以上前)

>家族以外の人が使うとき、乗るだけで自動電源ONして使ってもらいたいのですが、・・・

これは持ってません。
しかしデジタル体重計は、殆どが電源オンで自動校正(ゼロ校正)してから測定開始する機器が多いです。
だから無理だと思います。
(^_^)v

書込番号:24783063

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/06/08 07:22(1年以上前)

”乗るだけで自動電源ONして使ってもらいたいのですが、できるでしょうか?”

”そうしなくて乗るだけで測れないか”

単純に”乗るだけ”で ON になると、何かしら物が上に落ちた時など誤動作に繋がるので、その都度スイッチを押さないと計測できないでしょう。

先ずは取説ぐらいご自身で確認しましょう。

http://www.tanita.co.jp/cms/common/pdf/support/bc_series/bc705n_756.pdf

書込番号:24783135

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/08 07:29(1年以上前)

>hy_kobeさん
こんにちは

うちもタニタですが、乗っただけで自動で電源オンになり

体重だけは測定できます。

5秒後に電源が切れます。

この機種は だめみたいですけど。

書込番号:24783144

ナイスクチコミ!5


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/06/08 09:24(1年以上前)

一部訂正です。

拙宅は古い InnerScan 50 ですが、靴下を履いたまま、乗っただけで計測、その後自動で Off になりました。

知らなかった・・・オルフェーブルさん ありがとうございます。


書込番号:24783255

ナイスクチコミ!2


スレ主 hy_kobeさん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/08 13:05(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。
一応、取り扱い説明書は隅から隅まで確認はしました。
また、AMAZONのコメント欄にアップされていた一連の動作を撮影したビデオがあったので、こちらも確認しております。
正常系の動作は、これらで確認することができました。

この機種は、乗るだけで自動電源ONして、そして事前登録済の情報にもとずき個人を特定して体組成情報を表示するようになっています。
知りたかったのは、事前登録がされていない人が乗ったときに(すなわち個人が特定できない場合)、どういう動きをするかです。
エラーになるのか、例えば体重だけ表示するのか(私としては体重だけ表示してくれるとうれしいのですが)。
どなたかこの機種を持っておられる方がいらしゃればわかると思って質問させてもらっています。

最終的に知っている方がおられない場合はメーカーに問い合わせをしようと思いますが、タニタの場合、住所、氏名、電話番号など個人情報を詳細に知らせないと問い合わせを送付することができませんので、少しだけ躊躇した次第です。

書込番号:24783494

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「タニタ > BC-705N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BC-705N
タニタ

BC-705N

最安価格(税込):¥3,080登録日:2013年12月27日 価格.comの安さの理由は?

BC-705Nをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング