アースノーマット 60日用 取替えボトル 無香料 2本入りアース製薬
最安価格(税込):¥1,298
(前週比:±0
)
登録日:2014年 1月 6日
虫除け・殺虫剤・防虫剤 > アース製薬 > アースノーマット 60日用 取替えボトル 無香料 2本入り
コンセントのあるウッドデッキで使っているのですが、直射日光で熱くなり、発火しませんか?
本品は灯油を使っているので、心配です。
書込番号:23501110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>at_freedさん
電源切ってても、直射日光なら、かなり熱くなると思うんです。基本、ウッドデッキに置きっぱなしなんで。
書込番号:23501202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>コンセントのあるウッドデッキで使っているのですが、直射日光で熱くなり、発火しませんか?
>本品は灯油を使っているので、心配です。
>電源切ってても、直射日光なら、かなり熱くなると思うんです。基本、ウッドデッキに置きっぱなしなんで。
箱などに注意書きがあります。
「直射日光のあたるところなど、高温になるところには
おかないでください。」
書込番号:23501233
![]()
2点
>次世代スーパーハイビジョンさん
燃えるんですか?それとも蒸発?
書込番号:23501243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>燃えるんですか?それとも蒸発?
メーカーに質問してください。
書込番号:23501251
0点
ちなみに金鳥は水性です。
金鳥の器具とリキッドに変更すれば
https://www.kincho.co.jp/seihin/insecticide/kincho_liquid/index.html
書込番号:23502841
![]()
0点
>次世代スーパーハイビジョンさん
はい。ウッドデッキでは4つ使ってて、内3つは金鳥です。
書込番号:23503171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>直射日光で熱くなり、発火しませんか?
>本品は灯油を使っているので、心配です。
https://www.kincho.co.jp/seihin/insecticide/kincho_liquid/kigu_set/index.html
書込番号:23503426
![]()
1点
「アース製薬 > アースノーマット 60日用 取替えボトル 無香料 2本入り」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/09/29 22:40:25 | |
| 8 | 2020/06/30 16:10:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(生活雑貨)
虫除け・殺虫剤・防虫剤
(すべての発売・登録)







