『ウイルス対策について』のクチコミ掲示板

2014年 1月 7日 発売

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740D/1.33GHz Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のオークション

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月 7日

  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付

『ウイルス対策について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付を新規書き込みVenue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ウイルス対策について

2014/01/31 23:44(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付

スレ主 mellhappaさん
クチコミ投稿数:92件

注文しました

納期 4週間後です

(本体、保護フィルム、usb変換ケーブルのみ)


Venue 8 Pro ご購入者の方にお伺いします

ウイルス対策 使用されてる方の経験談

お聞かせ願えませんか?




Avira(無料)検討してます

その他 ソフトでも構いません

動作などについてアドバイス願います





使用用途は投資、ネットビジネスです

投資については

証券会社へのアクセス


ネットビジネスについては

無料ブログ等での記事投稿のみ予定しています


メールはGmail 使おうかなあと思ってます


その他、動画ダウンロード、ゲームなど一切しない予定です



データもusb接続で外部媒体を使います


よろしくお願いします

書込番号:17137152

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/02/01 00:01(1年以上前)

>ウイルス対策 使用されてる方の経験談

機種は違いますが、同じ範疇でWindows8タブレット Lenovo Miix 2 8を使っており、OSがWindows8.1ですので、ウイルス対策などセキュリティ機能はOS標準搭載のWindows Defrnderを使っています。
PCでAvastなど無料のセキュリティソフトを使ったことがありますが、広告のバーナーが出て止めた経緯があります。

書込番号:17137216

ナイスクチコミ!0


スレ主 mellhappaさん
クチコミ投稿数:92件

2014/02/01 00:19(1年以上前)

参考にさせていただきます
どうもありがとうございました

書込番号:17137282

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/02/01 13:15(1年以上前)

最初から入ってたMcAffeeはものすごく重かったので、そっこーアンインストールしました。

その後は、私もwindows標準のdefenderですね。

パネル画面からマカフィーのタイルが消せなくて難儀しましたが、win8ではメトロUIのタイル追加/削除が判りにくいところにあって困惑しました・・・・Win8の入門書でも買ってみるかなぁ

書込番号:17138832

ナイスクチコミ!0


スレ主 mellhappaさん
クチコミ投稿数:92件

2014/02/01 20:45(1年以上前)

参考にさせていただきます
どうもありがとうございました

書込番号:17140332

ナイスクチコミ!0


秀羌惟さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/08 03:23(1年以上前)

こんにちは、いつもは、価格コムの掲示板を読むばかりで、書き込んだことはないのですが
参考になればと思い、はじめてこの掲示板に書き込みします。
私も無料版のAVGアンチウイルスソフトを数年使用しています。無料のウイルス対策ソフトとWindowsファイアウォールで
十分対応できると思います。参考になるサイト以下どうでしょうか
http://pc81webinfo.blog.jp/archives/2086440.html

書込番号:17277470

ナイスクチコミ!1


スレ主 mellhappaさん
クチコミ投稿数:92件

2015/05/10 23:21(1年以上前)

購入予定です


2015/3月にPC購入した際に

外付けスピーカー購入しました

このモニタ スピーカー搭載ですが

外付けスピーカーの電源を切らないで

モニタ側のスピーカーをオフできる

設定 あるのでしょうか?

よろしくお願いします




書込番号:18764709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付
Dell

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月 7日

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング