『Office 2010がインストールできません』のクチコミ掲示板

2014年 1月 7日 発売

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740D/1.33GHz Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のオークション

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月 7日

  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付

『Office 2010がインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付を新規書き込みVenue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

Office 2010がインストールできません

2014/02/01 16:34(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付

スレ主 ji4krさん
クチコミ投稿数:23件

また、教えていただきたく口コミします。本体には購入時にすでにOffice Home and Businessがインストールされていますが、Access2010が入っていないので、インストールを試みましたが、「セットアップは動作を終了しました。問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策があるばあいはWindowsから通知されます。」というメッセージがでて、できません。Windows 8.1 32ビット版なので、インストールディスクからx86のフォルダをデスクトップにコピーして、setup.exeを「管理者として実行する」でやってみましたが、同じ結果でした。アカデミック版でデスクトップPC1台にはインストールしていますが、もう1台にはできるはずです。原因はなんでしょうか?8.1にはOffice2010は、インストールできないのでしょうか?

書込番号:17139362

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/02/01 16:51(1年以上前)

少し古い文書ですが、

Microsoft Office 製品に関する各 OS のサポート状況
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/platform.aspx

によるとOffice2010の使用は問題ないです。

インストールの失敗は、起動中のソフトを停止させてからインストールすれば回避できるのではないかと思います。

たとえば,SMARTCLOSEで稼働中のソフトやサービスを停止してからインストールしてください。

書込番号:17139423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/02/01 16:51(1年以上前)

実際やったわけじゃないけど
2013のはいってるものに2010を突っ込むのは多分無理ということだと思います
古いものから入れてくださいというのがマイクロソフトの見解です

http://support.microsoft.com/kb/2784668

書込番号:17139426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/02/01 18:55(1年以上前)

ものには順番があって、ズボンをはいた後にパンツをはくとおかしなことになる。
Office2013をアンインストール、Office2010(Access)をインストールしてからOffice2013を再インストール。

書込番号:17139896

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/02/01 19:15(1年以上前)

確かにMicrosoft Officeの複数バージョンをインストールするには古いバージョンから行わないと、さまざまな不具合が出ます。

この機種のようにOfficeがプリインストールされていて、おそらくインストールメディアが付属していない場合には、Officeのインストールメディアを入手する必要があります。

書込番号:17139964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ji4krさん
クチコミ投稿数:23件

2014/02/02 11:31(1年以上前)

皆さん、いつも的確な情報を教えていただき、感謝しております。おっしゃるとおりにやってみました。まずOffice2013をコントロールパネルからアンインストールして、次に2010をDVDからインストールしました。ここまでは、順調でした。インストールした各ソフトは問題なく動くようでした。次に、マイクロソフトのHPの再インストールのページ(http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx)に行って、再インストールを試みました。ダウンロードまでは順調でしたが、そのセットアップファイルから2013をインストールしようとしたところ、「コンピュータ上にOffice製品のプレリリース版またはベータ版が見つかったため、Office製品をインストールできません。 [コントロールパネル]の[プログラムと機能]を使ってすべてのプレリリース版のOfficeソフトウェアをアンインストールしてから、もう一度Officeソフトウェアをインストールしてみてください。」のメッセージがでて、インストールできません。
これは、最初に2013をアンインストールしたときに、なにかファイルが残ってしまったのか、あるいは2010がインストールされると、それを「Office製品のプレリリース版またはベータ版」と判断してしまうのか、のどちらかかなと思います。やはり、ひとつのPCに二つのバージョンのOfficeはいれられないのでしょうか?
あるいは、papic0さんのおっしゃるように、インストールにはディスクが必要なのでしょうか?

書込番号:17142924

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/02/02 12:35(1年以上前)

>あるいは、papic0さんのおっしゃるように、インストールにはディスクが必要なのでしょうか?

インストールメディアがあっても(プロダクトキーがあればマイクロソフト社からメディアの購入は可能です)、同じ結果になるように思います。

ところで、Office2010は32bit版ですか?

32bit版Office2010と64bit版Office2013の混在が可能なのか、以前から疑問を持っていたのですが、
ひょっとすると関係があるかもしれないと思いました。

書込番号:17143197

ナイスクチコミ!0


スレ主 ji4krさん
クチコミ投稿数:23件

2014/02/02 13:04(1年以上前)

papic0さん、早速回答をいただきありがとうございます。今回は、x86というフォルダからsetup.exeを立ち上げましたので、32ビットのOffice2010がインストールされています。これを64ビットのにすれば解決するでしょうか?

書込番号:17143319

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/02/02 13:17(1年以上前)

ji4krさん

前回は
(1)Office2013をアンインストール
(2)Office2010(32bit版)をインストール
(3)Office2013(64bit版)のインストールに失敗
ということだと思います。

そこで、
(1)Office2013をアンインストール
(2)ACCESS2010(64bit版/32bit版???)をインストール
(3)Office2013(64bit版)のインストール
という手順ではどうでしょうか?

(2)では、
ACCESS2010(64bit版)をお持ちなら64bit版を
32bit版しかなくてもACCESS2010(32bit版)を
インストールしてはと思います。

書込番号:17143380

ナイスクチコミ!0


kid&annieさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/04 16:18(1年以上前)

横槍で済みませんが、このタブレットのOSは32bitだと思うのですが?
Atom自体が32bitでしか動かないと記憶しています。
間違っていたらすみません。

書込番号:17151654

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/02/04 18:30(1年以上前)

わたしは、ATOM D510でWindows7 64bit版を動かしています。

書込番号:17152048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/02/04 18:59(1年以上前)

kid&annieさん

>このタブレ ットのOSは32bitだと思うのですが ?

ご指摘ありがとうございます。

OSが32bitの命令セットだけを使うようになっているのに、64bit命令セットを使うアプリケーションを動かすことはできないですね。
(逆は動かせることはありますが)。

ji4krさん
>これを64ビットのにすれば解決するでしょうか?

64bit/32bitは本件の問題とは関係がありません。余計なレスを書き込んでしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:17152161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kid&annieさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/04 19:02(1年以上前)

> papic0さん
失礼しました。調べたところ、64bit非対応なのはAtom全般ではなく、タブレット向けのAtomの一部のようですね。これに使われているCPUも発売当初は64bitをサポートせず、後々対応する予定だったと思います。現状は不明ですが、OSが32bitであることを考えると、現時点では対応していないかもしれませんね。

さて、ji4krさんの書かれているエラーで検索したところ、以下のような情報がヒットしました。
マイクロソフトFixitを別アカウントで適用する
http://chun-li.moe-nifty.com/blog/2013/04/office2013.html

見当違いでしたらすみません。

書込番号:17152181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付
Dell

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月 7日

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング