『ホイールの使用について』のクチコミ掲示板

2014年 1月 7日 登録

Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008

  • 「BlueTrack Technology」を搭載し、粗い木材の表面やカーペット上でも使用できるワイヤレスマウス。
  • 「触覚フィードバック」により、指の動きの速度に正確に反応し、上下にスクロールする。9m離れた場所から快適に操作できる。
  • Bluetooth 4.0を採用。単4形乾電池2本で駆動する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェイス:Bluetooth Ver.4.0 その他機能:タッチセンサー 重さ:81.9g Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008の価格比較
  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008のスペック・仕様
  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008のレビュー
  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008のクチコミ
  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008の画像・動画
  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008のピックアップリスト
  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008のオークション

Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月 7日

  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008の価格比較
  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008のスペック・仕様
  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008のレビュー
  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008のクチコミ
  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008の画像・動画
  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008のピックアップリスト
  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008のオークション

『ホイールの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008」のクチコミ掲示板に
Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008を新規書き込みArc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ホイールの使用について

2014/07/24 22:23(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008

クチコミ投稿数:9件

ノートパソコンを外出先で仕事利用するにあたり、このマウスを検討しています。
仕事で利用するにあたって、ホイールをクリックあるいはダブルクリックしてソフトのコマンドを実行する必要があるのですが、そのようなことは出来るのでしょうか?
某ショップに行ってもわからず、ネットで調べてもすっきりした答えが見つかりません

どなたかそのような利用をしている方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか?
よろしくお願いします


書込番号:17766842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2014/07/24 22:49(1年以上前)

かでんかいとさん、こんばんは。
下記サイトのレビューに、2.4GHz無線モデルですが、Arc Touch Mouseの詳細な説明があります。
中央部をダブルクリックすると、ユーザー割り当て可能なボタンとしても機能するようです。
Bluetooth以外は仕様的な違いは無いと思うので、参考にされると良いと思います。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/030/30333/

書込番号:17766965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2014/07/24 23:34(1年以上前)

あと特定のコマンド割り当てに関しては、下記とかが参考になると思います。
http://www.microsoft.com/hardware/ja-jp/help/support/how-to/mouse/reassign-buttons

書込番号:17767158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/07/25 00:07(1年以上前)

ひまJINさん、色々とありがとうございます
確認させていただきました
色々と設定が出来そうなので、問題は無いように思うのですが、マウスの中ではちょっと高額なので、実際に購入するにはまだちょっと不安があります

色々と教えていただきましたが、やはり、実際に試さないと不安は解消できないですかね?困りました

書込番号:17767261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2014/07/25 00:50(1年以上前)

その言われてる、ソフトのコマンドが何なのか具体的に書かれては。
誰かが実験してくれるかもしれません。

書込番号:17767367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/25 11:38(1年以上前)

ひまJIN さん いろいろとご指導ありがとうございます。
仕事で利用するのはCADなのですがマウスのホイール部のシングルクリックで、画面の拡大、ダブルクリックで基準の大きさに戻せるというコマンドです。
通常のホイールマウスでは問題はないのですが、このマウスの場合、クリックというものがそもそも認識してくれるのか?が不安で、このような質問をさせていただきました。今回の情報でクリックが認識されそうなので、大丈夫なのかな?とは思いますが、どなたかこのような利用をされている方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。

書込番号:17768320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2014/07/26 09:55(1年以上前)

現状、どこのマウスで、どうやって機能割り当てしてるかが肝でしょう。
同じマイクロソフトでインテリポイントでやってるなら、新しいマウスでも同様では。

書込番号:17771510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008
マイクロソフト

Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月 7日

Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング