『このマウスをVAIO Zで使う方法は無いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 1月 7日 登録

Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008

  • 「BlueTrack Technology」を搭載し、粗い木材の表面やカーペット上でも使用できるワイヤレスマウス。
  • 「触覚フィードバック」により、指の動きの速度に正確に反応し、上下にスクロールする。9m離れた場所から快適に操作できる。
  • Bluetooth 4.0を採用。単4形乾電池2本で駆動する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェイス:Bluetooth Ver.4.0 その他機能:タッチセンサー 重さ:81.9g Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008の価格比較
  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008のスペック・仕様
  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008のレビュー
  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008のクチコミ
  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008の画像・動画
  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008のピックアップリスト
  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008のオークション

Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月 7日

  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008の価格比較
  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008のスペック・仕様
  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008のレビュー
  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008のクチコミ
  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008の画像・動画
  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008のピックアップリスト
  • Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008のオークション

『このマウスをVAIO Zで使う方法は無いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008」のクチコミ掲示板に
Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008を新規書き込みArc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

マウス > マイクロソフト > Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008

クチコミ投稿数:30件

Bluetooth Smart Ready に対応していない機器では使えないようですが、パソコン側のソフトウェアを
アップデートするなど、使えるように成らないのでしょうか? ご存知の方がおいででしたら、是非ご教示下さい。

書込番号:17877468

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2014/08/28 14:42(1年以上前)

Bluetooth 4.0対応のUSBアダプタを付ければ動くと思いますけど(試してません)

MSの同じ形式の(ベキって曲げる見た目同じ)USB対応型マウスは、PCで使用しています。

書込番号:17877517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2014/08/28 14:49(1年以上前)

ちょっと調べたら「Bluetooth SMART READY」に対応するには、OSがWindow s8以降である必要があるようです。
別途Windows8導入が必要になるならば、同系のUSB型のマウスで良いかと思います。
同系のUSB型のマウスの使用感は、持ち運びは良いけど使いにくい、感じです。

書込番号:17877525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/08/28 15:06(1年以上前)

アキーム玉子さん、早速ご教示いただき有難う御座います。
サーフェスと、VAIO Zの両方を所有しており、兼用のマウスが欲しくて、このマウスを買ったのですが
VAIO Zで使えず、質問させて頂いた次第です。
VAIO ZはWin8にアップデートできないと思いますので、諦めざる得ないのでしょうか?
また何かありましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:17877564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2014/08/28 15:44(1年以上前)

ちょっと発見。
http://www.iodata.jp/product/mobile/bluetooth/usb-bt40le/feature.htm#0

Bluetooth SMART READY と Windows XP/Vista/7対応だそうです。但し、Windows 8以外でのSMART READYが機能するかは確認していないので、気になるなら閲覧してみて下さい。

書込番号:17877653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/09/07 18:18(1年以上前)

皆さんのアドバイスを試してみようと、I-Oデータ製の最新のBluetoothに対応したアダプタを買ってみましたが、
結局E6W-00008を認識してくれませんでした。
やはり、Win8でないと駄目みたいですね(涙)
皆さん、色々なアドバイス、有難う御座いました。

書込番号:17911443

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008
マイクロソフト

Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月 7日

Arc Touch Mouse Surface Edition E6W-00008をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング