『(質問です)勝手に(「)が入力されてしまいます!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,150

キーレイアウト:日本語87 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.7mm TK-FBP067IBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FBP067IBK [ブラック]の価格比較
  • TK-FBP067IBK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FBP067IBK [ブラック]のレビュー
  • TK-FBP067IBK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FBP067IBK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FBP067IBK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FBP067IBK [ブラック]のオークション

TK-FBP067IBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月中旬

  • TK-FBP067IBK [ブラック]の価格比較
  • TK-FBP067IBK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FBP067IBK [ブラック]のレビュー
  • TK-FBP067IBK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FBP067IBK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FBP067IBK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FBP067IBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FBP067IBK [ブラック]

『(質問です)勝手に(「)が入力されてしまいます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FBP067IBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-FBP067IBK [ブラック]を新規書き込みTK-FBP067IBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > エレコム > TK-FBP067IBK [ブラック]

クチコミ投稿数:276件

みなさん、こんばんは。
この製品の愛用者です。

以前までは、良好に使用できていたのですが、次第に、勝手に、



が入力されてしまうことに気がつきました。

どなたか、ご経験や良いお知恵をお持ちでしょうか?

接続先は、iPad mini 6、です。

書込番号:25808491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/07/13 04:42(1年以上前)

掃除できるなら、取り敢えずお掃除してみるとかですね。

(^o^)

書込番号:25808548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/13 05:53(1年以上前)

>CorydorasJuliiさん

>勝手に(「)が入力されてしまいます

パンタグラフなのでヘタリがきたのでは、メカニカルのMX MECHANICAL MINI for Mac Minimalist Wireless Illuminated Keyboard KX850MSG 茶軸 はどうですか

https://kakaku.com/item/K0001477315/

書込番号:25808575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2024/07/13 06:14(1年以上前)

入力されるのは、一文字のみですか?
@電池を外して暫く放置してみる。
Aキーボードにリセット(出荷状態に初期化)機能があるなら、実行してみる。
Bペアリング解除し、再ペアリングしてみる。
C他の機器と接続して同じ症状が出るか確認する。
D症状が出たときの周囲の状態を観察する。
  2.4GHz帯の電波干渉が起きていないか等。

連続で文字入力される場合は、不定期にチャタリングが発生している可能性あり。
エアーダスタースプレーで掃除してみましょう。

書込番号:25808590

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件

2024/07/13 11:50(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>湘南MOONさん
>入院中のヒマ人さん

こんにちは。
コメントをありがとうございます。

内部を開けてみたら、パンタグラフの破片と思われる「ゴミ」が出てきました。
これを除去したら、症状は無くなりました。
しかしながら、「c」が押せなくなってしまいました。

このキーボードには、多年お世話になったので、そろそろ、、、、、なのかもしれません。

重ねて、ありがとうございました。

書込番号:25808931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/07/13 12:23(1年以上前)

>内部を開けてみたら、パンタグラフの破片と思われる「ゴミ」が出てきました。
>これを除去したら、症状は無くなりました。
>しかしながら、「c」が押せなくなってしまいました。

キーボードって幾ばくかは、殆ど使用しないキーが有りますよね。
そのキーの部品を「c」に交換しましょう。

キーボード自体の交換は何時でも出来ます。
(^_^)v

書込番号:25808972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-FBP067IBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-FBP067IBK [ブラック]
エレコム

TK-FBP067IBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月中旬

TK-FBP067IBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング