『ドンキ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 VIERA TH-50A300 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-50A300 [50インチ] の後に発売された製品VIERA TH-50A300 [50インチ]とVIERA TH-50A305 [50インチ]を比較する

VIERA TH-50A305 [50インチ]

VIERA TH-50A305 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月25日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50A300 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50A300 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

  • VIERA TH-50A300 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50A300 [50インチ]のオークション

『ドンキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50A300 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50A300 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50A300 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドンキ

2014/06/11 03:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50A300 [50インチ]

クチコミ投稿数:1件

なんとなくドンキホーテいったら蕨店で79000
円!買った

書込番号:17614131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/11 03:24(1年以上前)

充分安く買えたと思えるのに何故泣くの?

書込番号:17614140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/11 04:13(1年以上前)

ほんと、安いねー

ヨドバシだと、\100,000だからねー

掘り出しものっていうやつ

じゃあ、またね

書込番号:17614162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/11 04:16(1年以上前)

>充分安く買えたと思えるのに何故泣くの?

うれし泣きってやつじゃない?

書込番号:17614163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50A300 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50A300 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

VIERA TH-50A300 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング