『非表示にする』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-32A300 [32インチ] の後に発売された製品VIERA TH-32A300 [32インチ]とVIERA TH-32A305 [32インチ]を比較する

VIERA TH-32A305 [32インチ]

VIERA TH-32A305 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月25日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32A300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32A300 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月24日

  • VIERA TH-32A300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のオークション

『非表示にする』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32A300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32A300 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32A300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

非表示にする

2014/05/22 08:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32A300 [32インチ]

スレ主 rosagiさん
クチコミ投稿数:5件

ビエラth-32a300でdvdを2倍速再生するときに画面の右上に出る表示を非表示にする方法がわかりません。
どなたかお分かりの方は教えてくたさい。

書込番号:17543024

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2014/05/22 09:09(1年以上前)

プレーヤーのリモコンの「画面表示」ボタンで消えませんか。

書込番号:17543081

ナイスクチコミ!1


スレ主 rosagiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/22 09:25(1年以上前)

消えません

書込番号:17543114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/05/22 09:37(1年以上前)

表示の内容は?

書込番号:17543142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rosagiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/22 10:22(1年以上前)

2倍速表示の三角印がふたつと残り時間をしめす棒グラフのようなものです。
よろしくお願いします。

書込番号:17543270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/05/22 10:24(1年以上前)

DVDを再生している機種は何でしょう?

書込番号:17543274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/05/22 10:27(1年以上前)

再生機側の問題っぽいですね。

再生機はなんでしょう?

書込番号:17543281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rosagiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/22 11:08(1年以上前)

パナのディーガでDMR-BW690です。以前はアクオスのテレビで画面表示ですぐに非表示になったのですが。

書込番号:17543369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2014/05/22 11:17(1年以上前)

DIGAなら初期設定の画面設定で表示を切にすれば表示されないはずですよ。

書込番号:17543398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2014/05/22 11:30(1年以上前)

我が家のDIGAでDVDの映画ソフトを再生してみました。
「画面表示」ボタンの3回押しで消えました。1回押しでは消えません。

書込番号:17543428

ナイスクチコミ!2


スレ主 rosagiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/23 09:46(1年以上前)

初期設定のやりなおしで解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:17546921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32A300 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32A300 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月24日

VIERA TH-32A300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング