『価格情報お願いします』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-32A300 [32インチ] の後に発売された製品VIERA TH-32A300 [32インチ]とVIERA TH-32A305 [32インチ]を比較する

VIERA TH-32A305 [32インチ]

VIERA TH-32A305 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月25日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32A300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32A300 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月24日

  • VIERA TH-32A300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32A300 [32インチ]のオークション

『価格情報お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32A300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32A300 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32A300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報お願いします

2014/06/08 11:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32A300 [32インチ]

クチコミ投稿数:58件 VIERA TH-32A300 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32A300 [32インチ]の満足度5

都内量販店の、価格情報お願いいたします。
(^_^;)

書込番号:17604536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/19 00:42(1年以上前)

都内ではありませんが、茨城県のケーズデンキの店頭表示で、35,000円でした。まだ交渉の余地がありそうです。

書込番号:17641819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 VIERA TH-32A300 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32A300 [32インチ]の満足度5

2014/06/19 16:36(1年以上前)

情報、ありがとうございます。
参考に、させてもらいます (^-^)

書込番号:17643487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/19 18:39(1年以上前)

型番が異なりますが、「TH-32A320(2チューナー付)」は交渉した結果、ポイント無しで、41,000円(税込、無料保証付)でした。

書込番号:17643764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32A300 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32A300 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月24日

VIERA TH-32A300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング