NAtURAL DOCtRINE [PS3]角川ゲームス
最安価格(税込):¥880
(前週比:±0
)
発売日:2014年 4月 3日
プレイステーション3(PS3) ソフト > 角川ゲームス > NAtURAL DOCtRINE [PS3]
あまりミッションクリア型のゲームは、好きではないのですが、
調べてみると ミッションクリア型のゲームでしたが 楽しいような?
気がするのですが。どうでしょうか?
書込番号:17239667
0点
持ってない私に言えたことではありませんが、どう感じるかは人によって変わりますから何とも言い難いですね。私には堪らなく楽しく思えても貴方には不快かもしれません。
書込番号:17240068 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お返事ありがとうございます。
感じ方は人それぞれ その通りだと思います。
それを承知で聞いてます。
感じた事をお書き願えればと思ってます。
書込番号:17240212
0点
柴犬飼ってるよさんは,もう少しスレ主さんの好み等の情報がないと答えようがない,
とおっしゃっているのでは・・・。
書込番号:17240473
0点
>やっぱりRDは最高で最強 さん
参考になる回答ありがとうございました。
書込番号:17279323
0点
「角川ゲームス > NAtURAL DOCtRINE [PS3]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/03/08 16:08:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
![NAtURAL DOCtRINE [PS3] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51e5syk+VZL._SL160_.jpg)




