『crossfireについて』のクチコミ掲示板

2014年 1月 9日 登録

R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 290X バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:DDR5/4GB R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]のオークション

R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]XFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月 9日

  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]のオークション

『crossfireについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]を新規書き込みR9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

crossfireについて

2014/06/14 11:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > XFX > R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]

スレ主 suikaUMさん
クチコミ投稿数:27件

R9 290ではpcie3.0になったことでブリッジケーブルが不要になりましたが
pcie2.0ではR9 290のcrossfireは厳しいでしょうか??

書込番号:17625133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/06/14 12:12(1年以上前)

ぐぐってみましたが、
特に指定されてはいないようです。

たぶん従来通りマザーがマルチGPUに対応していれば使えるんでは無いでしょうか?

もし使えないならAMD AM3+マザーとかが悲惨な事に……。

書込番号:17625280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suikaUMさん
クチコミ投稿数:27件

2014/06/14 14:28(1年以上前)

>>AMDシュウさん

FX-9590で組もうと思ってて気になったんですが
指定はされてないですか
でもなんか心配ですね(-_-;)

書込番号:17625678

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/06/14 16:33(1年以上前)

可能・不可能で言えば可能みたいです。
レーン数や帯域が足りない場合にも同様のパフォーマンスが出るのかどうかは明言されていないみたいです。
一応、Socket AM3+でPCI-Express Gen.3が使えるマザーボードもないわけではありませんが...

書込番号:17625996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/06/14 16:52(1年以上前)

ASUS SABERTOOTH 990FX R2.0 GEN3が国内流通していればね〜。


てかそのへんの注意書きないのもね。

×16×16出来るのがAMDマザーの強みなのに。

書込番号:17626040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 suikaUMさん
クチコミ投稿数:27件

2014/06/15 10:07(1年以上前)

>>AMDシュウさん

そんなマザーボードがあったとは…

ちゃんと注意書きくらい書いておいて欲しいですよね

書込番号:17628726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「XFX > R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
crossfireについて 5 2014/06/15 10:07:38
55800円 4 2014/06/21 15:48:26
海外レビュー 1 2014/03/17 5:47:46
780と290Xの性能差は? 5 2014/01/22 15:03:33
R9-290X-EDBDきましたね! 7 2014/02/16 16:29:04

「XFX > R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]
XFX

R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月 9日

R9-290X-EDBD [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング