パター > オデッセイ > ホワイト ホット プロ #6 パター [34インチ]
初めまして。
ホワイトホットプロの♯1と♯6は何が違うのでしょうか?
写真などでは違いが判りません。。。
教えていただけますでしょうか??
書込番号:17534867
0点
初めまして^^
#1、#6 同じに見えますが形状が違いますよ
バック形状
スコアラインの入れてる部分
ネックの長さ
写真で見た感じだと 上記はあきらかに違いますね
後は同じかと??
書込番号:17535818
1点
Tunpamaさん
早速の回答、ありがとうございます!
それぞれの特徴とかあるのでしょうか??
初心者なもので、申し訳ありません。
書込番号:17535953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうもです^^
俺はホワイトアイス#1使ってますけど
ホットは使った事ないですね^^;
ま、ピン型ですし 違いはあるでしょうけど ほぼわからないと思いますね
しいて言うならスコアラインの位置で好みが別れるかもですけど
ピン型が好みなら気に入った方で良いと思いますけど
マレット型(#3の様な形)の方が安定するって聞きますよ
俺はピン型が好みですから使ってますが
書込番号:17536188
1点
「オデッセイ > ホワイト ホット プロ #6 パター [34インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/05/20 22:56:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スポーツ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
パター
(最近3年以内の発売・登録)







